こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

【UNIQLO】完売間近のワンピとAW展示会レポ

【GU】オンライン完売色‼︎今季大人気のバケットハット

【UNIQLO】プリーツが凄い‼︎

【UNIQLO】最近のポチと店舗購入報告①

【UNIQLO】最近のポチと店舗購入報告②

============

 

昨日更新の記事はこちらから☟

 

早速コーデですニコニコ

 

 

ニットベスト/UNIQLO

ワイドパンツ/UNIQLO

バケットハット/GU

バッグ/LOWRYS FARM

 

 

先日、

【UNIQLO】最近のポチと店舗購入報告②

で紹介した

 

 

 

 

ワイズはMサイズにしましたが

丈がちょうどいい感じOK

 

 

お直し要らずの理想のベスト丈ニヤニヤ

 

これ、ちょっと薄めの素材やから

落ち感があるので

抜け感があってタイプな感じラブ

 

感、感うるさい笑い泣き

 

シルエットもワイドすぎない感じが

大人っぽくキレイ目な感じもあって

カジュアルになりすぎずOK

 

 

image

 

ウエストが2段階調整可能なのも

嬉しいポイント上差し

 

これ、ブラックも欲しいな~酔っ払い

 

 

ニットベストは

オシャレさんがこぞって色違いしてる

 

 

 

 

 

私も見習って

このオフホワイトとブラウンを2色買いチョキ

 

image

 

けど、ブラックも買い足そうと思ってますニヤニヤ

 

サイズはゆるっとがいいので

Lサイズにしてますニコニコ

 

これほんま可愛いよハート

キャミワンピの上に着ても可愛い、

Tシャツやタンクトップをインして可愛いラブ

 

 

秋になったら

シャツワンピと合わせても可愛いしハート

 

あとあと

 

 

これと着るねん酔っ払い

 

 

 

この日ニットベストの中に着てたのは

暑かったので笑い泣き

 

image

MUDE(ムード)

 

【オールシーズン着用可】【レビュー2900件越え4点以上】美盛り 極盛り キャミソール Vネック Uネック インナー ブラトップ|レディース 下着 キャミ ブラキャミソール カップ付きキャミ カップ付きキャミソール パット付きキャミソール ブラジャー 部屋着 ムード セクシー

 

きれいに盛れてラクルンルン

 

 

バッグは

LOWRYS FARM

 

今年ペイズリーバッグが人気キラキラ

 

 

バケハは

GU

 

image

 

これほんま可愛いラブ

 

 

 

私絶対に歯磨きとセットで

糸ようじとかマウスウォッシュとか

欠かさないんですが

 

 

こんなすっごいの見つけて

思わず酔っ払い

 

何かというと

 

口腔洗浄器 ROAMAN 充電式ウォーターフロス mini1

口腔洗浄器 ROAMAN 充電式ウォーターフロス mini1 ピンク ブルー 口洗浄 マウス ジェットウォッシャー 歯間 隙間 歯茎 替えノズル 付き 持ち運び デンタル 矯正 妊娠中 ケア ギフト プレゼント クーポンあります

 

携帯できるウォーターフロス!!

 

 

こんな感じで

この先端から勢いよく水が

ビューーーーーーーーーって

出てきて歯と歯の間や

歯茎ポケットの汚れを

水圧でかき出してくれるキラキラ

 

 

普段はこんなにコンパクトで

手のひらサイズ

携帯の巾着もついてる照れ

 

 

電源はここに上差し隠れていて

 

 

ノズルもここに収納されてる上差し

 

 

水はここのポケットから

 

 

入れられます上差し

 

1200~1500回/分の高圧水流で

歯ブラシでは届きにくいところの汚れを

綺麗にしてくれる~キラキラ

 

モードも通常モードとソフトモード、

パルスモードと3段階

 

USB充電キラキラ

 

これ、今毎日使ってるねんけど

ほんまにね、すっきりする笑い泣き

口の中がほんますっきり爽快キラキラ

やみつき笑い泣き

 

ただね、ほんま水の勢いが結構で、

私の使い方がまだ下手なんやろうな・・・

水べちゃべちゃにあちこち濡らすから笑い泣き

お風呂場で、お風呂の時に使ってるニヤニヤ

 

でもこれはほんま好きOK

おすすめニコニコ

 

 

 

友達が着ていてめちゃ可愛かった

チュールのジャンパースカートラブ

 

 

PICHIの福袋キラキラ

 

 

Tシャツも可愛かったけどロンTも可愛いラブ

引き続きフォトプリント人気継続やから

これは買いだなーニヤニヤ

 

 

このマスクずっと気になってたけど

快適そうだからいよいよ買うかな酔っ払い

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート