こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

CLIO またも新作‼アイパレットが可愛すぎる

UNIQLO遂にマスク発売‼︎と気づいたらトップスばかりの購入品

夏に嬉しい冷感マスク

【UNIQLO】久しぶりの店舗での買い物

久しぶりの店舗での買い物【GU】

==============

 

昨日更新の記事はこちらから☟

昨日はようやくエアコンを掃除!

ついでに部屋を片付けながら

部屋を模様替えしつつ

換気扇も掃除して

ぐったりですがスッキリ~~キラキラ

 

今日も我が家は休日なので

長距離散歩へ行ってきます爆  笑

 

ではではコーデニコニコ

 

 

もうハート

このめーーーっちゃゆるっと感たまらーーーーん酔っ払い

久しぶりにブラックスキニー合わせで

シンプルにニヤニヤ

 

 

こんな可愛いユニTが

UNIQLOにあったの知らんかったびっくり

☟☟

 

 

ユニT言うてるけど

商品名はチュニック笑い泣き

 

スリット入ってるし、

とにかくこのオーバーサイズ感が

めちゃくちゃいいハート

 

可愛くってブラックと2枚買いチョキ

 

ただねぇ・・・

試着めんどくさくて

いつもの感じでXLにしたら・・・

ここまでもともとがオーバーサイズとは・・・

Lで良かったな・・・っていう滝汗

 

男性トイレ「ちょっと大きすぎん?」

女性トイレ「え?・・・あ、ほんまやな・・・ちょっといつもより・・・大きいな・・・」

 

そして男性トイレも着る兼用となりましたよ笑い泣き

 

丈とかはいいんやけどね

袖口のところが

サイズ大きすぎて

腕上げると丸見えになるねん笑い泣き

ちゃんと見えてもいいタンクトップとかにしないと

ブラとか下着っぽいブラトップなら

え?丸見えってなっちゃうやつ笑い泣き

 

なので、いつもの調子で

ゆるっとがいいから~って

いつものようにサイズ選ぶと

失敗する可能性ありなので

ご注意を~~~~おねがい

 

ま、ちょっと大きすぎたけど

着ますけどねニヤニヤ

 

久しぶりにサイズ失敗笑い泣き

 

 

なのでインナーはUNIQLOの

 

感謝祭で1990円が1290円なので

今が買い!

私はホワイトとベージュおねがい

 

 

久しぶりに履いたスキニーは

 

7For All Mankind

High Waist Ankle Skinny - BABL

 

めちゃくちゃ履きやすくてびっくり!!

ストレッチすごく効いてるし

すんごく柔らかくてノンストレスキラキラ

夏はスキニーなんて履けるかー!

やけど、これはいける~~爆  笑

 

でもでもスキニー履くときは

こちらが必須!

 

 

なんと!!今、

24時間タイムセール中キラキラ

急いでーーー!!

1980円➔1780円

 

 

バッグは

LavishGateの

超ヘビロテしてるシアーバッグ

 

 

 

だいたいこのバッグ持ってる笑い泣き

しかもこれ、

持つとなんかオシャレさんになれる気がしてるニヤニヤ

 

 

 

スニーカーは

私もついにやりましたよ・・・

 

ナイキのエアリフトGET酔っ払い

 

今年も軒並み完売してるショボーン

ここ、在庫あるけど定価より割高・・・

だけどあす楽ですぐ着くみたいで23と24在庫ありでしたので

お探しの方で参考になれば・・・

 

 

 

 

 

ピアスはシンプルに

シルバーのフープ☟

 

 

 

 

さてさて

今日は暑くなりそうなので

冷感マスクで散歩行ってきます~グー

 

 

 

これも今あるオシャレマスクに

セットすれば冷感になるからいいな

 

 

 

 

 

 

ではではここまでですニコニコ

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート