こんにちは爆  笑

 

ご訪問くださいまして、

ありがとうございますハート

 

いいね、読者登録を

ありがとうございますラブ

 

================

身長160㎝

足のサイズ23.5~24㎝

ファッション大好き、美容大好き

食べること大好きアラフォーニヤニヤ

================

私のおすすめの

コスメやファッション、インテリア、

美味しかったお取り寄せにキッチングッズなど

まとめてますニコニコ

☟☟☟

nana ROOM

================

☟最近のアメトピ掲載☟

CLIO またも新作‼アイパレットが可愛すぎる

UNIQLO遂にマスク発売‼︎と気づいたらトップスばかりの購入品

夏に嬉しい冷感マスク

【UNIQLO】久しぶりの店舗での買い物

久しぶりの店舗での買い物【GU】

==============

 
昨日更新の記事はこちらから☟
いや~梅雨入りしましたね~傘
じとじとジメジメ
洗濯物乾かないし
服装も困りますよね~ショボーン
 
ラクチンで可愛くて
家でも外でもちょっときちんと感もあって
そして洗濯も楽!
 
そんな服・・・・・・
 
 
じゃんキラキラ
あるんですよ~~~ニヤニヤ
 
こちらのワンピース、
お仕事でお試しさせて頂きましたニコニコ
いや~思ってた以上に良かったんだわ、これがラブ
 

SAISON DE PAPILLONさんの

こちらのワンピハート

☟☟

 

 

しかもしかも

今ならセール価格で

6,589円 (税込) ☞ 5,279円 (税込)

 

 
これ、めちゃくちゃラクチンやのに
きちんと感もあって
それにウエストがブラウジングされてるから
スタイルアップもOK
 
ちょっと横から見て見て~~

 

 
細く見えへん!?
 
ウエストブラウジングできゅっとしてて
それでトップスとスカート部分に
ふわんとちょっとボリュームがでるおかげで
ウエストめちゃ細見え~~酔っ払い
ウエスト位置も高く見えて
脚長効果もある~~OK
 
二の腕ももちろんカバーチョキ
 
普通にお出かけもできちゃう
きちんとレディ感もありつつも
締め付けゼロで
おうちでもノンストレスで楽~~ルンルン
 
裏地がちゃんとついてて安心キラキラ
さらっとしてて涼しい風鈴
 
おうちでネットに入れて
デリケート洗いで洗濯OK
 
これは快適おすすめ!!
雨の日にもOK
 
私はMサイズ着ています照れ
スニーカーやスポサンで
カジュアルダウンして着るのが好きラブ
 
 
あ、でもラクチンな分
インナーで太ってきた体を引き締めてます笑い泣き
☟☟
シームレスで服に響かないルンルン
きちんと引き締めるけど
窮屈感なくOK
 
あ、上は☟
4年愛用してる上差し
 
 
こっちのタンクトップも欲しい!!

 

 

 
バッグは大容量、でもめちゃ軽いキラキラ
そして洗える!!
ウェットスーツに使われてる素材で
丸洗いできるから
今のご時世とても嬉しいキラキラ
 
すっごく軽くく大容量やから
買い出しにもいいし
1泊の出張とかもOK
 
ほんまにめちゃ入る酔っ払い
 
 
ピアスとバングルは
LavishGate☟
 
 
 
 
 
サンダルは
どこも軒並み完売!!
NIKEの
エアマックスココラブ
☟☟

 

 

こちらサイズありましたが

ちょっとお高いな・・・

 

 

そしてマスクは

冷感マスクで完璧チョキ

 

 

 

 

ではではここまでですニコニコ

 

blogに載せていないおすすめや

欲しいものリストは

こちらにまとめてます☟

nana ROOM

 

 

良かったら

ポチっとしてくださると

嬉しいですおねがい

フォローしてね!

 

Instagramに載せてるコーデは

ココから直接販売サイトへ飛べます

PARTE ☞ nanapanda517

 

image

 

Instagramはこちら

☟☟☟

nanapanda517

 

image

 

 

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート