こんにちは爆  笑

ご訪問くださいまして、
ありがとうございますハート

いつもたくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございますラブ

 

昨日、仕事終わりにちあきれいこ

ご飯食べに行ったのですが、

「自然薯ダイニング tororo」

とても美味しくいただいたのですが、

最後のかき揚げ、でかすぎました笑い泣き

驚きのでかさ、体験されたい方はぜひニヤニヤ

 

ではコーデですニコニコ

 
 
UNIQLOUが可愛すぎて
連日何かしら着ておりますが
こちら3色買いしたのですが
見事オンライン完売滝汗のスウェットプルパーカ!!

 

スウェットプルパーカ(長袖) スウェットプルパーカ(長袖)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

いやこれ、本当に可愛いラブ
こちらは発売されてからじわじわとその可愛さが広まり
完売となりましたが
まあ、こんな可愛いカタチのパーカー
完売しますよねラブ
まさに幻の神パーカーですキラキラ
でもまだ、一部店舗には在庫あるみたいなので
急いでください!!
 
ちなみに私は、ホワイトとブラックはLサイズ、
グレーはMサイズにしましたニコニコ
 
 
 
インナーには

新色のテラコッタ可愛いですラブ

それに透けにくいルンルン

カーキも足しましたニヤニヤ

 
 

寝るときはこれニヤニヤ

👇click👇

image

エクスグラマー

バストケアも大事ですキラキラ

これ、友達からも聞かれて、熱弁したら

買ってましたニヤニヤ

これほんま、良きハート

昨日、下着屋さんできちんとサイズを測ってもらっていたら

やはり、ナイトブラは毎日した方がいいそうですニヤニヤ

「してくださいね」

と言われました笑い泣き

 

 

そしてこれ↓

これであったかですニヤニヤ

 

 
ボトムはラジエルの新作キラキラ
パールボタンが可愛いスカートを合わせましたラブ
ふんわりふわっふわで
パールの前ボタンがめちゃ可愛いハート
 
どのカラーも可愛くてめちゃ迷いましたニヤニヤ
ラベンダーもこれからのいいなーピンクハート
 
カジュアルにもキレイ目に着れますルンルン
 
 
 
スカートにはトレンドのニットレギンスをニコニコ

ケーブルニットレギンスパンツ

1,490円 (税込)

 

ケーブル編みのニットレギンスは履くだけで

最旬だしこなれ感が出ますラブ

 

レイヤードスタイルには今や欠かせないレギンスは

バリエーション揃えたいですよねハート
 

ゆったりした履き心地でノンストレスであったかいおねがい

 

これ、イロチ買いしたいですニヤニヤ

 

 

 

そして、レギンスの中にはこのタイツを☟
アイボリーを履いてましたニヤニヤ

 

 

 

インナーにはこれ

ピタッと目のリブパンツには

これを履けば下着のラインも、

ヒップやウエストも気になりませんニヤニヤ

 

家では普段、これを履きますラブ

エクスシリーズのエクスレーヴハート

履いたらこんな感じになります↓↓

デニムの時はインナーに仕込んだり、

家にいるときにはたいてい履いてますニヤニヤ

しっかりホールドしてくれるのに
締め付け感なくて履き心地良き!!
☟☟
エクスレーヴ

 

 

 

ファー巾着は

これ、気に入りすぎて、

パープルとレオパの二色買いニヤニヤ

 

バレエシューズは大好きなセストのものキラキラ
これほんと可愛くて、しかも高見えします!!
トレンドでこなれ感出してくれるバレエシューズが
こんなにプチプラで履きやすいなら
何色も揃えたくなって揃えちゃいましたニヤニヤ

image

まだ欲しい色あるニヤニヤ
getしたのは、ブラック、グレー、ブラウンコンビ、ベージュハート
はあハート可愛いハート
どのカラーもめちゃくちゃ使えるし、履くだけでこなれ感上矢印
 
そしてこちらもおすすめ☟
 
getしたのはこれニヤニヤ

image

パイソンのバレエシューズは
この春トレンドの予感キラキラ
 
 
 
本当に大好きなショップハート
他にも可愛い春の新作入荷してましたラブ
 
 
 

このtitivateのバレエもヘビロテしていておすすめ☟

甲深バレエシューズ

価格2,990円(消費税込:3,229円)

 

このデザインめちゃくちゃ可愛いハート

こなれ感が出るし、高見えするキラキラ

そして履きやすいルンルン

ベージュも可愛いなラブ

 
 

他にもあれもこれも可愛くて可愛くてハート

春物もすでに入荷ラブ可愛いラブ

 

 

 

ピアスはまたこれニヤニヤ

シンプルゴールドフープピアス(L)

¥ 12,800 税別

 

シンプルでミニマムなゴールドフープピアスキラキラ
素材は14金ゴールドフィルドキラキラ

軽いのに輝きが綺麗で高見え!!

コーデも選ばず使いやすい爆  笑

 

あとフープの大きいものは
小顔効果が絶大ですニヤニヤ
オススメキラキラ
 

 

 

 

覗くとついつい爆買いしてしまうニヤニヤ↓↓

 
 
 
 

リエディの新作が可愛すぎるラブ↓↓

 
 

プチプラには見えない高見えアイテムがいっぱいラブ

↓↓

 
 
 
 

愛用している

神ファンデと名高い

マキアレイベル新・美容液ファンデ

薬用クリアエステヴェール」 

 

パッケージがリニューアルされてましたキラキラ

変わったのはパッケージだけではありませんでしたラブ

↓↓

 

めちゃパワーアップしてるニヤニヤ

ブルーライトカットすごいラブ

 

 

image

 

カバー力ありつつ

薄づきで潤いキープキラキラ

メイク落とした後までもっちりすべすべ!!

こちらから↓

 
 

そしてやってきましたこの季節チョコレート

毎年楽しみにしている☟☟

 

image

今年も届きましたよ~ハート

 

チュベドショコラ

 

これ、めちゃくちゃお得で
めちゃくちゃ美味しいラブ
 
私の注文したのは
割れチョコmix12種類 ビターチョコ多めラブ
 
私はビターチョコ派ですニヤニヤ
 
ココのチョコは
チョコレートランキング1位キラキラ
美味しいはずですラブ

image

 
見てくださいニヤニヤ
こんなに大量にニヤニヤ
 
割れていたって、カタチ悪くったって
同じ美味しいチョコには変わりないラブ
 

image

バレンタイン時期にはキャンペーンもやっていてお得おねがい
☟☟
 
バレンタインの手作りチョコの材料にもすごくいいですよニヤニヤ
もともと美味しいチョコだから
美味しい手作りチョコができること間違いなしハート
 
 
 
 
 

今年のGWは10連休だそうラブ

出かけたいけどどこ行こう?

と悩んでる方これで見つかるかもキラキラ

メッチャ便利な使えるアプリニコニコ

☟☟

aumo

 

 

 

よく参考にしてるキュレーションサイトは

👇click👇


LOCARI

 
 
 

ではでは

最後までお読みくださいまして、
ありがとうございますハート

 

楽天ROOMはこちら☞楽天ROOM

Instagramはこちら☞nanapanda517

趣味の写真アカウント始めました☞nanaphoto517

 

 フォローくださいますと嬉しいですニヤニヤ