こんにちは☺
 
本日も、ご訪問くださいまして、
本当にありがとうございます♡
 
昨日の
に、たくさんのいいねと読者登録
ありがとうございます!!!!
めっちゃ嬉しいです😭
励みになります💪
 
 
それではコーデです☺
 
先日、ドラマ『地味にスゴイ!』
スペシャル観ていて
(地味にめちゃ好きなんです笑)
思いついたコーデです😂
 
私が思うファッションエディター風
にしてみました😂
 
どこが?なんとなくです笑
 
save my bagですかね笑
 
 
プチプラでびっくりする
fifthのニットガウン♡
昨年、キャメルを愛用していて
今年はグレーを投入☺
 
オールホワイトコーデにオンして
いわゆる塩コーデにしてみました♡
シルバーパンプスをプラスすることで
旬顔コーデに☺
 
そして、
ファッションエディター風のポイントは
『SAVE MY BAG』
セレブに大人気なだけあって
なんか持つだけで
デキル女 風に仕上げてくれました笑♡
 
 
それではコーデアイテム詳細です☺
 
 
ロングニットマキシガウン / fifth
リブバレエネックT / UNIQLO
ワイドパンツ / GALLARDAGALANTE
バッグ / SAVE MY BAG
ファーバッグ / titivate
パンプス / SHOPZONE (MAMIAN)
 
 
 
 
ざくっとロングが可愛いガウンは
fifthのこちら👇👇
 
ざっくり感がたまらなく可愛い♡
 
ストンと落ちるシルエットだから
ざっくりなのにスッキリ♡
そして大人っぽく♡
 
なのに!!!!
プチプラ!!!!
20%OFFクーポン利用で
¥3,400(税抜)!!!!
 
素晴らしい👏
 
 
このざっくり可愛いガウン♡
 
 
昨年から愛用していて
キャメルも持っています♡
 
ほんと今の時期は使えるし可愛い☺
 
 
 
 
 
インナーはUNIQLOの大人気
⏩リブバレエネックT⏪
オンラインはここから⏩飛べます☝
 
言わずと知れた名品♡笑
 
そう♡全色買いしたやつです😂
ほんと使える☺
 
困った時はとりあえず着れば大丈夫!!!!
 
リブで細見えもしてくれる☺
 
 
そしてリブには
👇👇👇

 

 
綺麗なシルエット作ってくれます♡
 
 
 
 
もふもふ可愛いバッグはtitivate☺
こちらから👇
 
もふもふのプードルファーで
タッセルが付いてます♡
(取り外し可能)
 
私のはグレーです☺
 
細いゴールドのチェーンだから
大人っぽくて
ちょっとしたパーティとかでもいけそう♡
 
結構荷物も入ります☺
 
 
 
そして、バッグを変えると
コーデの全体の雰囲気もまた
違ってきます☺
 
こちらのバッグにすると…
はい♡
 
私が思う、コーエツ えっちゃん風
ファッションエディターコーデ笑
 
バッグはセレブにも大人気!!!!
軽くってすごく持ちやすい!!!!
 
そしてなんと言っても
持ってるだけで
ワンランク上げてくれる気がします⤴⤴
 
さすが、セレブにも人気なだけある!
 
今日も持ってる人を見かけました☺
 
 
 
ボトムは先日のコーデュロイとはまた違い
GALLARDAGALANTEの
細め大人コーデュロイのワイドパンツ♡
 
 
これ♡以前ご紹介しました👇👇👇
 
 
こちらの色違いです♡
 
ストンと落ちるシルエットが
すごく綺麗で大人なワイドパンツ♡
 
コーデ記事はこちらから ⏩ ♡♡♡
 
 
 
 
パンプスはお気に入りのシルバー♡
MAMIANでこちらでget ⏩ SHOPZONE
 
3cmのローヒールで履きやすい☺
 
内側には大きめのサイドカットが入っていて
脚が綺麗に見える♡
 
ヒールは木目調のキトゥンヒール♡
 
シルバーはコーデに取り入れると
一気に今旬コーデにしてくれます♡
 
 
 
 
 
アクセサリー類は
撮り忘れ😂😂
 
 
ピアスは👇👇
 
大人っぽくまとめたくて
べっ甲ミンクファーに♡
 
 
 
 
ネックレスは👇👇
 
ZAKKA-BOXの
 
誕生石のガーネットと
小さい☆モチーフがとっても可愛い♡
 
すっかりお気に入りで
最近毎日着けてます☺
 
 
 
 
毎年恒例!!!!
恒例の豆乳の日キャンペーン♡
 
始まってます♡
👇👇👇
いつもの豆乳12本セットに+12円で!!!!
もう12本が付いてくる
24本セットで1,962円!!!!
 
数量限定で冬のシーズンには欠かせない
田楽みそ・からしみそも
先着5,000名にプレゼント♡
 
 
そして♡
豆乳全ラインナップ+鍋セットの
全てを詰め合わせたコンプリートセットも
250セット限定販売♡
なんと50%OFF!!!!
 
 
人気のセットはすぐ売り切れるので
ご注意ください♡
 
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
 
 フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd