こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
 
 
先週、東京へ行ってきたのですが
その時のことも書きたい!
と思いつつなかなか😭
 
 
そんな今日は
東京でみんなと会った時
グレンチェック』でリンクしたので
その時のコーデと
もう一つグレンチェックコーデを♡
 
グレンチェックって
みんなでリンクしやすいのと
それぞれのグレンチェックアイテムで
リンクすると
集まった時可愛いんですね♡
まさに#インスタジェニック
#インスタ映え します♡
 
 
それではひとつめのコーデから☺
 
 
 
グレンチェック』のお題で
リンクしたのですが
見事にみんなアイテム被らず!
 
 
左から
COCO ⏩ サロペット
SAYURI ⏩ ワンピース
nana⏩ ビスチェ
YOKA ⏩ ジャケット
 
それぞれのグレンチェック♡
可愛かったし楽しかった♡
 
 
それではコーデアイテム詳細です☺
 
 
ビスチェ / RAZIEL
ブラウス / GU
コーデュロイパンツ、カゴバッグ / GALLARDAGALANTE
ウールキャスケット / CA4LA
パンプス / SESTO
 
 
 
バックシャンでグレンチェックな
最強可愛いビスチェ♡
👇👇👇
 
お気に入りサロペットと
同じグレンチェック♡
👇👇👇
 
このビスチェはバックシャンで
後ろ見せが可愛いのはもちろん
👇👇👇
 
 
前も可愛いデザイン♡
 
前からも後ろからも抜かりない♡
 
ストラップの華奢さで
女性らしさもプラス♡
 
 
 
デザインがめっちゃ可愛いブラウスは
新幹線乗る前に
LUCUA1100の地下にオープンした
UNIQLO GU大型店の
プレオープンで爆買いしたものを
そのまま持ってきて着ちゃったやつ♡
 
こちらから👇👇👇
色めっちゃ迷いましたが
ホワイトにしました☺
イエローもネイビーもすごく可愛かった♡
 
ビスチェとの重ね着にもぴったりだし
ジャケットにインして
チラ見せさせても可愛いし
1枚でももちろん可愛い♡
 
 
 
インナーには毎度お馴染み♡
👇👇👇
 
着すぎです♡
これからリブニット着る機会増えますが
その時こそ手放せない、
本領発揮の盛りキャミです♡
 
 
 
 
ボトムは今季たくさん出ている
コーデュロイのワイドパンツ♡
 
柔らかくて履き心地がめっちゃいい♡
ワイドのシルエットがめっちゃ綺麗♡
 
もうすでにヘビロテ中です♡
 
 
ファーカゴバッグも
GALLARDAGALANTE☺
 
結構ちゃんと荷物も入るんです♡
ミニ財布にメイクポーチ、
スマホにカメラ♡
 
しっかり入ります☺
 
 
 
 
カゴバッグといえば
このニットカゴバッグも可愛くてオススメ♡
👇👇👇
 
昨年からホワイトを愛用してます♡
そしてネイビーを追加しました♡
 
 
ネイビーはグレンチェックや
ブラウンとも相性いいです♡
 
 
 
夏に引き続き
コーデにかかせないのは
キャスケット♡
秋冬はウールキャスケット♡
 
 
ベージュは抜け感を出せます♡
 
 
 
 
パンプスは足のカタチにフィットしてくれて
めっちゃ軽くて履きやすい
ストレッチパンプス!!!!
👇👇👇
 
ヒールは7cm☺
 
カラーもダークブラウンで
トレンドカラー♡
 
他にもパープルとブラック持ってます♡
 
とにかく楽ちん☺
 
 
 
 
ピアスはこちら👇👇👇
ファーピアスが今年は豊富です♡
 
可愛くなりすぎず
大人っぽく付けられるところが
お気に入り♡
 
 
 
朝カフェをした中目黒の『STALL
 
お天気も良くて気持ちいい朝でした♡
 
 
 
ごはんもめっちゃ美味しかった♡
 
メレンゲの目玉焼きは
ふわっふわ♡
 
 
またゆっくり書かせてください☺
 
 
 
それではふたつめのコーデ☺
 
 
リブニットビスチェ / titivate
リブクルーネックT / UNIQLO
ボトム、キャスケット / Salus
トートバッグ / MODEROBE
フラットシューズ /SESTO
 
 
 
ボルドーのニットビスチェは
こちらから👇👇👇
ボルドー Sサイズにしました
私は差し色に使えるボルドーに♡
 
ボルドーだと、ブラックとも
ブラウンともグレーとも
合わせられて可愛い♡
 
そしてバックシャン♡
👇👇👇
 
シーズン問わず使えて
トレンドを取り入れやすい♡
 
サイドファスナーで着脱も楽ちん☺
 
リブ編みで細見え効果⤴⤴
 
 
他にも可愛いアイテムたくさん♡
titivateこちらから ⏩titivate
 
 
 
グレンチェックのボトムは
こちらから👇👇👇
ウエストゴムで履きやすくて可愛い♡
私はブラウンに♡
 
 
キャスケットは
トレンドのコーデュロイ♡
👇👇👇
 
プチプラで挑戦しやすい☺
 
 
インナーはUNIQLOの
リブクルーネックT☺
 
UNIQLOオンラインは
こちらから飛べます⏩
 
まだまだ大活躍の
リブクルーネックT♡
 
 
 
ファートートバッグは
こちらから👇👇👇
昨年からめっちゃ愛用♡
このブラックとホワイト持ってます♡
 
 
 
ファーが可愛いフラットシューズ♡
👇👇👇
 
 
ファーはモーヴピンク♡
フラットで履きやすくて
どこかエレガント♡
 
デニムやロングスカート
グレンチェックとも相性いい♡
 
 
 
この日のピアスは
こちらから👇👇👇
 
今、ZAKKA-BOXオンラインで
ファーアイテム買ったら
ヘアクリップのノベルティもらえる!!!!
 

 
私も買い足したいものがあるから
この機会に買おう♡
 
ZAKKA-BOXこちらから ⏩ ZAKKA-BOX
 
 
 
 
 
 
◌ ͙❁˚オススメコスメ情報◌ ͙❁˚
 
生酵素のトライアルを
試してみてます☺
👇👇👇
 
『生』酵素
『生』というとなんかすごく良さそうで☺
 
3年発酵!!!!
65種類の植物を
12種類もの乳酸菌でというから
ますます良さそう♡
 
外からだけでなく
中からも大事だと実感する今日この頃。
 
 
 
 
 
今日も大活躍♡
メイクは直すではなく
戻す時代です♡
👇👇👇
 
手放せなくなってます♡
もちろん、東京でも大活躍でした☺
 
ほんとに綺麗な仕上がりなので
めっちゃオススメ!
1回ほんと、使ってみてほしい♡
 
 
 
 
今日はここまでです☺
 
本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
 
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 
 
 
 
 

 

 

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd