こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!


今日、朝外に出てびっくり!!!!
めっちゃ暑い🔥
急に暑さが真夏に☀️

汗がすごいです😂😂
溶けそう😂😂


それでは今日のコーデです☺



ふわっふわのピンクのスカートを
ロゴTとコンバースで
カジュアルダウンしました☺

甘めアイテムは甘くなりすぎないように
カジュアルダウンするのが好きです♡


今日はコーデ撮るときいい風が吹いてくれて
ふわっふわ感をふわっふわに
お伝えすることができます♡


それではコーデアイテム詳細です♡


ロゴT / ungrid
フレアスカート / WYOU
ハット / MODEROBE
マクラメフリンジバッグ / DEVILISH TOKYO
コンバース / DONOBAN



ふわっふわ♡めっちゃ可愛いスカート♡
こちら ⏩ ♡♡♡

軽い素材で歩くとふわふわ♡
動きが出やすいからめっちゃ可愛い♡

それに暑い夏に嬉しい、
めっちゃ涼しい♡

ウエストもゴムで楽ちんです☺



横から見ると分かるかな?
裾をよく見て頂くと…
裏地ではなくて、
二枚仕立てになってるんです☺

だから動きが出やすいし
ふわふわひらひらが
さらに可愛くなるんですね♡



ロゴTはungridのsaleで買ったものです♡
2000円台でした!!!!

HANG OUT プリントTee


前回はサロペの中に着てました☺
前回の記事 ⏩ ♡♡♡

肌触りが柔らかくてめっちゃいいです☺

シンプルなロゴTは
トレンドのカラースカートと相性バツグン♡



インナーは楽ちんでモリモリ盛れる♡






ツバ広で縁取りが可愛いハットは
MODEROBEのパイピングリボンハット♡
ブラックのパイピングが
大人っぽくて可愛い♡



バッグはフリンジとコンチョが可愛い♡


小さいタイプは
ショルダーにもなるんです!!!!

大きいのは付いてないから、
小さいのだけ♡

ショルダーで持っても可愛いです♡

ちなみに大きいのも持ってます♡


大きいのは通勤にも使えます☺




コンバースはスリッポンタイプ☺

楽ちんでめっちゃお気に入り♡
めっちゃヘビロテ♡


コンバース熱再燃の今年、
MADE IN JAPAN のコンバースが
すごく気になり、今日…
とりあえず試着だけしてきました😂



これは大きめの作りになっているらしく
通常ハーフサイズダウンして履くと
ちょうどいいとの事。

わたしも普段23.5ですが
23でいけました☺
靴下も履けました☺

100周年のはハーフサイズアップ、
MADE IN JAPANはハーフサイズダウン☺

めっちゃ履きやすくて
めっちゃ可愛かったです♡

てことで、買おう😂💕


ちなみに今日のコーデ
実は日曜、少し散歩に出た時は
ビーサンで合わせてました☺

ビーサンは先週stunninglureで買いました♡

初TKEES♡


イエローにしました♡
ここのはイエローないですが、ご参考までに。。。




めっちゃ可愛い♡
気に入ったのでたくさん履こう♡




バッグはELENDEEK☺
ですが完売😭

だけどトレンドのこのバッグ、
アコモデでありましたよー♡


カラバリ豊富だし値段も可愛いから
わたしも欲しいな♡



アクセサリーはシルバーにしました☺


時計はKLON☺
サイトはこちら ⏩ ♡♡♡

シンプルなデザインがめっちゃお気に入り♡




ラインストーンのブレスレットは
ゴールドも持ってます♡


マグネットで着脱もカンタン♡



ピアスはあのティファニーと似てる♡
と人気になったこちら⬇


ツイストピアス♡



ネックレスはこれ、見えますか?
中の、ダイヤが動くんです♡
揺れるんです♡



ダイヤが揺れて可愛い♡

それに小さくても本物のダイヤというのは
気分上がります⤴⤴⤴
 



今日はほんと、いい風が吹いてくれて
よかった☺






◌。˚✩おすすめコスメ情報💄✨◌。˚✩


お肌がめっちゃ潤うクレンジング♡
こちら ⏩ ♡♡♡

こちらホットクレンジングバーム♡
肌にストレスをかけないクレンジングです☺

香りもすごくいいです♡




クレンジングして汚れ落とした後は


こちら、化粧水前に使います☺
『白酵プラセンタ原液』
東京にも持っていきました☺




ネーミングが可愛い♡
I'm PINCH
 お肌がモチモチ♡






今日から本格的に暑くなりました!
脇汗対策大丈夫ですか?

夜塗って使う汗ケア☺
こちら ⏩ デトランスα
朝拭き取ると、不思議なことに
1日さらさら♡

効果がでてきたら
塗る回数も減らしていきます☺



そして今年も日焼け対策は
飲んで中から☺






そして、今からでも間に合う♡
socieの遺伝子検査で自分に合った
アプローチ方法を知って
的確にダイエット!!!!
こちらから ⏩ ♡♡♡
これはわたしも行きたいです!!!!




今日はここまでです☺


本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd