こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!


東京2泊3日の滞在
盛りだくさん過ぎて
なかなかブログに書けてなくて
書きたいことが山盛りなのですが、
帰ってきて腰を痛め😂
仕事休んでベッドと友達です😂
リハビリで起き上がってる間に
ブログ更新です😂😂



順不同になりますが、
3日目、二子玉川のオサレカフェへ
行った時のコーデ👖

あこたん(インスタブログ)
よーたん(インスタブログ)
さゆりちゃん(インスタ)
なっちゃん(インスタブログ)
⏩それぞれクリックすると飛べます☺


楽しかったー♡

それではコーデです👖


すっかりお気に入りになった
オールインワンを
この日は1日目に新宿ルミネの
ungridのsaleでgetしたロゴTで
カジュアルダウンしました♡

こだわりというかポイントは
足元はスニーカーにせず
サンダルにしたところです☺

目指すは大人のレディカジュアル☺


それではコーデアイテム詳細です♡



オールインワン / RAZIEL
ロゴT / ungrid
ペーパーマリンキャスケット / CA4LA
テープトートバッグ / ELENDEEK
サンダル / sesto



オールインワンは
めっちゃお気に入りのもの♡
前回のコーデはこちら ⏩ ♡♡♡

オールインワンはこちら♡
なんと!5日の9:59まで
3990円が3500円‼‼‼‼
私も色違いGETです♡

とにかくこのデザインが大人可愛い♡
細い華奢なストラップが
大人感アップ⤴⤴

これ着ていると褒めてもらえます♡

後ろも可愛いんです♡


ね♡
可愛いですよね♡


前回はレディなUNIQLOの
リブバレエネックTで合わせて
スニーカーでカジュアルダウンしましたが、
今回はロゴTでカジュアルダウンして、
足元はサンダルで大人感残しました♡



ロゴTは、みえちゃん(インスタブログ)とこの
焼き鳥さんへ行く途中
新宿ルミネに寄り道して
ungridのsaleで買ったものです♡
2000円台でした!!!!
HANG OUT プリントTee

これ、柔らかくて着心地も最高♡
しかも生地もしっかりしています♡


次はデニムでもサクッと着たい☺

カラースカートにも合わせたいな♡



Tシャツの中のインナーは♡

盛れちゃうし楽ちん♡
これは色違いと洗い替えを揃えないと!
私は今、ベージュ愛用してます♡





バッグはこちらも
新宿ルミネのELENDEEKで
完売してたのが1点入荷した日に出会った♡
運命のバッグ♡

欲しかったので嬉しい♡♡



ペーパーキャスケットはCA4LA☺

カタチも可愛くて、お気に入り♡
ブラックは何かと使えます♡



サンダルはヘビロテのsesto☺

履きやすい!!!!
とにかく履きやすくて、
この日も結構歩きましたが
疲れませんでした☺



手元はお気に入りの
ターコイズのブレスレット♡


大人気のテニスブレスも
重ね着けしました♡

時計はDanielWellington☺
ベルトを新しく2本get♡

プチプラで替えるのも簡単!
ホワイトとピンクをgetしました♡





カフェはとってもおしゃれ♡
二子玉川のcafe soul tree


居心地良くて
ついつい長居しちゃいます♡


ご飯も美味しかった♡







私はこれ☝️
ベリーソースがかかったお肉♡
お肉は🐷



愛すべきよーたん😂😂

ハンバーガーにかぶりつきます😂😂




レモンスカッシュ美味しかった♡







ほんと楽しかったなー♡

みんなとの時間はあっという間😂

あっという間の3日でした☺





夜塗って使う汗ケア☺
こちら ⏩ デトランスα
朝拭き取ると、不思議なことに
1日さらさら♡




こちらは化粧水前に使います☺
『白酵プラセンタ原液』
東京にも持っていきました☺



ネーミングが可愛い♡
I'm PINCH
こちらから ⏩ I’m PINCH
 お肌がモチモチ♡
最後の一滴まで
残すことなく使い切れるように
スプーンついてるんです♡
嬉しい♡



そして今年も日焼け対策は
飲んで中から☺





本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 





via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd