こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 


今日から東京3日間です♡
表参道ヒルズで美味しいランチを食べて
今、ホテルに着きました☺

明日もモリモリお楽しみがいっぱい♡

体力勝負です😂😂


それではコーデです♡



大阪城公園へgoodspoonでの
テラスBBQの後に、
梅田へ出てお買い物してました☺

その時stunninglureでみんなお買い物😂

なぎこと私はおそろいで
このラベンダーカラーが綺麗な
スカートをget♡

まずはテッパンの
白ブラウスで合わせました♡
モリ袖でトレンド感を取り入れて☺

それではコーデアイテム詳細です♡


Bigパフスリーブブラウス /  Cookie Chocolate
ボリュームスカート / STUNNING LURE
レザープラットフォームサンダル / SHIPS(Carmen Salas(カルメンサラス))
バンブーバッグ / Lavishgate





モリモリ可愛いモリ袖のブラウスは
大日方久美子さんバイイング♡


モリ袖のボリュームがめっちゃ可愛い♡

袖だけでなくて
デコルテ見せもすごく綺麗なVネック♡

女性らしくて上品にしてくれます♡

さすが久美さんバイイング♡

シンプルにデニムとも合わせたい👖



カラーがめっちゃ可愛いスカート♡


ボリュームもめっちゃ可愛いんです♡

ふわっふわ♡

軽くて裏地ないんですけど
透けない!!!!

そして、ばしゃばしゃ家で洗える!!!!

そして、シワになりにくい!!!!

可愛いだけでなくて、機能性も兼ね備えた
素晴らしいスカート♡

カラーはライトグレーになってますが
ほんと、ブルー寄りのラベンダーって
感じのカラーです♡


すっかりお気に入りの
バンブーバッグ♡


入らないんですよ、
ほんと必要最低限のものだけ😂

だけど、休みの日だと
それで充分だし、なんせ可愛い♡

サイズはちっちゃい方です☺
 
ブラックも発売されました!

欲しい♡


サンダルは昨年SHIPSで買ったもので
Carmen Salas というブランドのもの☺


なっこの履いてるのみて
真似させてもらったやつ♡
なっこはキャメルです♡

めっちゃ柔らかいレザーで
肌に当たった時のあの痛さもない!

お気に入りで今年もたくさん履いてます♡




ピアスはZAKKABOXのお気に入り♡
こちら ⏩ ♡♡♡
このボリュームだと
夕方くらいには痛くなるけど
これは軽くて1日着けていられます☺




バングルもZAKKABOXのこちら⏩ ♡♡♡
べっ甲風のバングルで
大きなストーンが可愛い♡
これもめっちゃ軽いんです!!!!




時計はFOSSIL☺



ネックレスはジュエリーショップMの
人気のこちら↓↓↓

ひとつで着けても良し、
重ねても可愛い♡





夜塗って使う汗ケア☺
こちら ⏩デトランスα
朝拭き取ると、不思議なことに
1日さらさら♡

今日も持ってきました☺





他にこのふたつもトランクに入れてます♡



『白酵プラセンタ原液』
こちらは化粧水前に使います☺



ネーミングが可愛い♡
I'm PINCH
こちらから ⏩I’m PINCH
ぷるぷる肌に☺



やかないサプリも持ってきた!!!!
日焼け対策は飲んで中から☺
こちら ⏩







本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd