j.chika オフィシャルブログ「Always Be Thankful!」Powered by Ameba

j.chika オフィシャルブログ「Always Be Thankful!」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:



ご訪問ありがとうございます





本日、2度目の更新です





先日、ZARAのボタニカル柄トップスに合わせていたピンクのサンダルが、本当に歩きやすくて…





{E7437EA8-C69B-4417-ADBF-72B38D393C76}



3色も追加しちゃいました







5色展開のうち…

画像はお借りしました^ ^

{9D3C28E0-EFA5-4888-A886-9D0D5551C551}



ピンクを持っているので、追加するカラーはどれにしようかと悩みに悩みましたが…、





あまりに履きやすく、


長時間歩き回っても靴擦れなし


私の長い足指が前からはみ出すこともない





このタイプのサンダルは今、色々なブランドさんから出ているけど、




このお安さでこのクオリティーは他にないなぁ




…という訳で、




間違いなく使えるこの3色にしました


あとネイビーを追加したら全色揃ってしまう
本当はネイビーも欲しい…けど、やり過ぎかな?と自粛






私は、甲が浅く、幅が狭い…普段は24cm、38inchで、
Lがぴったりでした







先日、
インスタグラムの広告から飛んで色々見ていたら、

画像はお借りしました^ ^

{268AE3D2-C695-4464-84CD-711C4500C8DC}

似たサンダルがありました
ブラックもあったなぁ




お値段が



このサンダル1足分で、
さっきのサンダル全色買える







私は、色の組み合わせを楽しみたいので


{D20B79AE-E14D-42FC-95E8-293CE530675B}


たくさん買えるこちらで充分です


一夏で履きつぶしても後悔なしです







ピンクは、

{9EBD1BC3-AFEE-4644-8ACA-D541BCAF5191}


こんな感じです


{618198B4-79A4-4703-8264-68F55B224627}

安っぽく見えないです

この日のブログ→






最後までお読みくださり、
ありがとうございます





明日も雨かなぁ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース