こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

今日はお天気良かったですね☀
でもまた、明日からぐずつくみたいで🌂
お洋服、工夫しないとですね☺



それではコーデです👖
今日は、お気に入りの
ブラウンスカートコーデを
2パターン、ご紹介させてください☺



1つめ☺

ブラウンスカート×ボーダー、
足元はスポサンでスポーツMIXにしました☺

めっちゃコンバースと迷って、
夏らしくスポサンに♡

スカートがブラウンなので
スポサンにボーダーなのに
大人っぽくどこか上品になります☺

それではコーデアイテム詳細です♡


ノースリーブニットトップス / ur's
スカート / it
カゴバッグ / gallardagalante
サンダル / DONOBAN



ボーダーはニットのノースリーブなので
カジュアルになり過ぎない☺
こちらから ⏩ ♡♡♡

コンパクトなデザインで
肩の切り替えのデザインが密かに可愛い☺

ボーダーでもどこか女性らしくて
とにかく着まわせる1枚☺

ボトムを選ばないです♡




お気に入りのスカートは
普段は選ばなかったブラウンにしてみたら
新鮮で可愛い♡


コットンで軽くて着心地良くて
ギャザーがふんわり感⤴⤴⤴

チョコレートみたいなブラウンが
めっちゃ可愛い♡

裏地付きだし、ウエストゴム☺
可愛くて楽ちんなスカート♡




カゴバッグはお気に入りのgallardagalante
『革巻きカゴバッグ』



レザーが巻かれたカゴバッグ♡

上質なリアルレザーで上品なカゴバッグ♡

中見え防止のストールも付いているから
3点セットです♡


レザーは取り外せます☺

大きさも大きすぎず
小さくなくちょうどいい大きさです♡





スポサンはDONOBAN☺


これ、昨年ネイビーを履いていて
めっちゃお気に入りなので
今年はブラックをお迎え♡

少し厚底だから、
スタイルアップ効果もあります✨



ピアスはべっ甲風のこちら ⏩ ♡♡♡

軽くて着けやすくてお気に入り♡




手もとはこんな感じ☺



ブレスレットは大好きなはなちゃん
こだわりいっぱいのコラボブレスレット♡
 


ターコイズがアクセントで可愛い♡

着脱も、マグネットで楽ちん☺




時計はDanielWellington☺
15%OFFクーポンコード ❥❥❥ nana
6月30日まで有効、全商品に使えます✨

こちらから ⏩ ♡♡♡






2つめのコーデは
ワントーンコーデにまとめて
こなれ感を出してみました☺

ブラウンはワントーンにすると
こなれ感⤴




オフショルドルマンスリーブニットベージュ / fifth
サンダル / sesto


1つめと変わったのは
トップスとサンダルです♡


オフショルニットは
落ち着いたベージュカラー☺
こちらから ⏩♡♡♡


柔らかくってめっちゃ着心地いいです♡

しっかりオフショルでもいいし、
オンショルでも綺麗☺

どちらま鎖骨見せが綺麗です✨

ふんわりモリ袖も可愛い♡

ベージュカラーだと
大人っぽく着こなせますし
着まわせる♡



サンダルはsesto☺


プチプラなのに
履きやすくてめっちゃお気に入り♡
カラバリ豊富だから
ついイロチget♡

これはイエローと赤持ってます☺



手もともだいたい同じですが、
こちらのバングルをプラスしてます☺
こちらから ⏩♡♡♡
べっ甲風のバングル♡
大きなストーンが可愛い☺

これ、めっちゃ軽いんです!!!!





今使ってるコスメをご紹介☺


私は毎晩寝る前に汗ケアです☺
汗ケアはこちらを ⏩ デトランスα


寝る前に塗って、
朝起きたら拭き取るんです☺

1日さらさら続きます♡




そして今年も日焼け対策には
飲むタイプもお世話になります☺








こちらは化粧水前に使います☺
『白酵プラセンタ原液』


気になる目もとや、口元、シミには
ちょんちょんと重ねてつけます♡
こちらから ⏩ 白酵プラセンタ原液





先週から使い始めてみた美容液♡


ネーミングが可愛い♡
I'm PINCH
 お肌がモチモチ♡
最後の一滴まで
残すことなく使い切れるように
スプーンついてるんです♡
嬉しい♡

手前の棒みたいのがそれです😂😍




歯磨きはこれでしてます♡
もうすぐなくなるので
リピします☺





本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺
 



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd