こんばんは
 

見にきてくださりありがとうございます


コーデです(ᵔᴥᵔ)

{969196B2-D33F-43B8-91C2-73347DC8EA51}
ウールブレンドビッグシルエットテーラードコート:ユニクロ(S)
ミラノリブVネックセーター:ユニクロ(L・メンズ)
ウルトラストレッチジーンズ:ユニクロ(23インチ)
ストール:cashmee
靴:sesto
バッグ:HAYNI

今日は母とお出かけしてきました  動きやすく着ていて疲れない、でも少しキレイ目に見えるコーデにしました。 ハイゲージで大人っぽく見えるミラノリブ。スッとした落ち感で着やせ効果も高いです。切りっぱなしのようなデザインも大好きです。私は メンズのLサイズで着丈少し長めにしています。

{E46E73C4-5C76-4456-B6A9-2A5AFDFAD32E}

アウターはゆるっとしたビッグシルエットのテーラードコートです。色はオリーブを着ています。大きめシルエット可愛いのですが、今日はストールを垂らしてIラインを作りスッとした雰囲気にしました

{DDA4280C-1C88-4A10-B4D5-4D1763849853}

コートとバッグとストールで色の重さを変えてグラデーションにしています。コーデに奥行きが出るとオシャレな感じがでます

{03B2B675-B24E-4DBC-B8D4-6E19DB3E9CA1}

ストールは少し後ろに引っ張っています。首回りにぴたっとストールがくっついてると男性的な感じになってしまうので少しでも余裕を持たせます

{FECFA4DB-8440-483C-9970-181B4A8CEBB6}

パンプスはこちらです
6cmのチャンキーヒールなので歩きやすいです


ストールはこちらです
2000円オフクーポン出てました
【全18色】2016新色追加『Cashmee カシミヤ100%ベーシックウェーブ ストール/soleil 大判 18color 』ベーシックなアイテムだからこそ誰からも喜ばれる至高の品質でカシミヤ/カシミア/大判


前回のおなじアウターを使ったコーデです
前回は柔らかなイメージ
今日はスッとしたイメージでコーデしました
{A2B1AED7-E401-4886-9181-640C046BB404}

バッグはこちらです
ここのショップさんのバッグ持っていると
褒められ率かなり高いです(*´꒳`*)
【2回目改良版】入荷しました→本革 ショルダーバッグ レディース【Loche ロシェ】【楽ギフ_包装】バッグ・小物・ブランド雑貨/レディースバッグ/ショルダーバッグ/その他/ヘイニ/HAYNI【楽ギフ_包装】

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

アクセサリー

服が落ち着いた色合わせだったので
ゴールドのパヴェアクセサリーで華やかさを
プラスしました

{29BD98EF-4BA7-4E01-B45B-2F19CEF74DB3}
ネックレス:Jwerly shopM
ピアス:R-days
ピアスはこちらのセットのものです 
★K10製ピアス&ネックレス6mmパヴェボール“ゴールデンシャドー”★スワロフスキークリスタルのカラーパヴェボールを使用 K10ピアス

{9B422A03-5229-4BAC-B517-E97F46969CC1}
ブレスレット:R-days
リング : Pluster 

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

楽天スーパーセール購入品です

今回は10店舗お買い物予定です^ ^

浮腫み対策にずっと使っている足裏シート
翌日の朝は体重が変わるくらい何かが出ています

ママ友に教えてもらったサプリ
ゆるい糖質制限でダイエットしてますが
忘年会などどうしても食べなきゃいけない
(私の場合どうしても食べたい('ω'))
ときに飲むといいよ!と勧められました

{C9686C05-753A-4F03-9CCF-7FB296F0D3AC}


今日の夜にまた色々購入予定です^_^

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


長くなっていますが最後にお知らせです!

私の大好きなのどかちゃんが
イラストコーデのインスタを始めました

本当に可愛くて
オシャレのヒントになるイラストがたくさんです!

{8C101378-DD02-4E7E-AFB5-4374ECB91953}



ぜひぜひ一度ご覧下さい



今日は以上です


最後までお読みくださり
ありがとうございました


⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
11月11日に
ダイヤモンド社さんより書籍が発売されました


AD