こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

昨日は、
堀江の素敵なカフェで打ち合わせして
帰宅してご飯食べて
お風呂入ってブログ更新しようとしたら
意識不明になりました😂

最近、気候のせいか季節のせいか
眠くて眠くて仕方がなく
晩ご飯の後は特に
起きていられなくなります😂😂


それではコーデです👖



今期トレンドでもあるレーストップス♡

大人っぽくブラックにしました☺

ワイドデニムと合わせて
大人の楽ジュアリー♡
大人のリラックスコーデにしてみました☺

このまま旅行に行けちゃう感じに
仕上がりました♡


それではコーデアイテム詳細です👖


スカラップレースブラウス / a.v.v
タックデニムバギー / gallardagalante
スカーフバッグ / THREE A
サンダル / Re:EDIT



レースで胸元のスカラップデザインが
可愛いブラウス♡
a.v.vです♡ 

こちら⏩ ♡♡♡



VERY7月号に載ってました♡

ウエストも紐でブラウジングできて
コンパクトなシルエットなので
バギーデニムに合わせました♡

スタイルアップ効果は大です⤴⤴

コットンで肌触りもよくて
まさにリラックスコーデにぴったり♡

楽ちん♡楽ジュアリーです♡



後ろから見るとこんな感じです☺



シルエットめっちゃ綺麗な
バギーデニムは
大好きなgallardagalante

グランフロント大阪店でgetしました☺


タックが入っているから
体型もカバーしてくれる♡

丈感も絶妙で
ヒールでもフラットシューズでも
綺麗に履けるんです♡



この後ろ姿だと
デニムのシルエットがわかりやすいかな☺

めっちゃ綺麗なんです😍✨


カンカン帽はロングリボンが可愛い♡
型番: mr3124 で検索くださいね☺

女の子らしいカンカン帽だけど
ぜんぜん子供っぽくならないのが
お気に入り♡




めっちゃ可愛いスカーフバッグは
柄が沢山あって迷います♡

私は大人可愛い花柄に♡
カラーが大人っぽい♡


メインに持つも良し♡
バッグに忍ばせて、
サブバッグとして使うも便利☺
スカーフだから、
小さくコンパクトにバッグに入ります☺


たくさん柄あるからいくつか欲しいな♡



ピンクのサンダルは
トレンドのタイプ♡

色んなとこで見かけます♡

履くだけで今年っぽい☺



4cmヒールで高くなくて
クッションソールで履きやすい☺

カラバリ豊富♡
プチプラだからイロチ買いも♡
私はこのピンクとイエローgetです♡





手元はこちら☺


お気に入りのターコイズのブレスレットは
はなちゃんのこだわりが詰まった
ジュエリーショップMとのコラボ♡


めっちゃ可愛い♡

着脱もマグネットで簡単楽ちん♡

私はゴールドも持ってます♡




時計はKLON☺
シンプルな
無駄のないデザインがお気に入り♡
こちらから ⏩ ♡♡♡
20%OFFクーポン ⏩klon1566321
6/30まで◌。˚✩





ピアスはこちら ⏩ ♡♡♡

軽くて着けていてストレスにならない♡
大ぶり好きだけど、重くて耳が痛くなる、
なんてことがないんです♡




ネックレスはシンプルなこちら⏬⏬







最近暑くなってきて
女子が気になるワキ汗問題🙊🙈
可愛いお洋服着ても、
汗ジミできたら恥ずかしい🙈と
通勤の時とか気になって仕方ないので、
これ使い始めてみました☺


デトランスα✨
こちらから ⏩ ♡♡♡
雑誌にもよく載っている
強力制汗剤で気になっていました☺


これ、寝る前に塗って、
朝拭き取るんです!


拭き取った後は
ずっとサラサラ、サラサラが長続き✨

簡単で効果が実感できてるのが
嬉しいです♡

いい制汗剤に出会えてないという方!
これぜひ、使ってみてください♡
こちらから ⏩ ♡♡♡




スキンケアでは
『白酵プラセンタ原液』愛用中♡

気になる目もとや、口元、シミには
ちょんちょんと重ねてつけます♡





今年も日焼け対策には
飲むタイプもお世話になります☺








本日も最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡

Instagramはこちらから⏩nanapanda517

フォローくださいますと嬉しいです☺
 



via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd