こんにちは☺
 
ご訪問くださいまして、
ありがとうございます♡
 
たくさんのいいね、読者登録を
ありがとうございます♡
本当に嬉しいです☺
励みになっております!!!!
 

明日は大阪、雨らしく☔
そして梅雨入りらしく☔
どーやって梅雨コーデを楽しむか
課題です☺

そして晴れを楽しみましょう☀️🌈




先日、土曜日に
ちかちゃん とグランフロントへ
shu uemuraのイベントへ行った時の
ワンピースコーデを早速☺

ワンピースとか好きなんですけど
あまり持っておらず
貴重です😂😂


イエロー のワンピース♡
可愛くて一目惚れ♡


全身イエロー派手✨
なイメージにならないよう
ホワイトで抜け感を出して大人っぽく♡

パナマハットもつば広にすれば
ぐっと大人っぽくこなれます☺


それではコーデアイテム詳細です💛


今日はちかちゃんが
素敵に何100倍も増し増しに✨
たーくさん撮ってくれたから
写真多めにお送りします🙋😁😂💓



麻マキシワンピース / ノスタルジア
サンダル / sesto
パナマハット / ELENDEEK
カゴバッグ / GALLARDAGALANTE





このイエローのワンピース♡
デザインもカラーも可愛すぎます♡
こちらから ➔ ♡♡♡


これはデザインもカラーも
一目惚れ♡♡

丈感も好き♡

柔らかいリネンの着心地も気持ちいい♡

とにかく可愛い♡
このひと言に尽きる♡

完売してましたが、なんと!!!!

再販されてます!!!!

nostalgiaはこちらから ⏩ 【&.nostalgia】



ちなみに
前から見るとこんな感じ♡

ストンと縦ライン効果で
スタイル良く見えるーー♡



後ろはこんな感じに♡

後ろから見ても可愛いし
女度増し増しにしてくれる♡
嬉しいワンピース♡



こんな可愛いワンピースには
ツバ広のパナマハット☺

きりっぱなしのツバ広に
ゴールドがアクセントになって可愛い♡

綺麗だってカジュアルにだって
合わせられます☺



ハットは近くで見るとこんな感じ♡
カタチも綺麗です☺



イエローワンピで全身イエローなので😂
ホワイトで抜け感を出します☺



今日はカゴバッグとサンダルをホワイトに♡

カゴバッグは

レザーが巻かれたカゴバッグ♡
上質なリアルレザーで上品なカゴバッグ♡

中見え防止のストールも付いているから
3点セットです♡

レザーは取り外せる☺


大きさも大きすぎず
小さくなくちょうどいい大きさ♡



ちかちゃんと足元パシャリ📷

サンダルはsestoの大人気ゴムサンダル♡


履きやすい!!!!
レビュー4越えに納得♡

ブラックの2色get♡

他の色も欲しい♡

サイズは普段23.5で、
こちらも23.5でちょうどいいです☺


ちなみに、ちかちゃんの
可愛いフラットシューズはtitivate♡
『レースカットセパレートパンプス』
サイトへはこちらから ⏩ titivate-ティティベイト-
これ可愛いから、私も買おうと思います♡


ちかちゃんのblogへはこちら ⏩ ♡♡♡
インスタはこちら ⏩ ♡♡♡



こんな素敵にも撮ってくれました☺

このワンピ、
デコルテも綺麗に見せてくれるなー♡



着けてるネックレスはこちら⏩♡♡♡



ブレスレットはお守りとして
毎日必ず着けてる
あやちゃんの手作り♡
着けてないと落ち着かない😂





べっ甲風の可愛いピアスは
こちらから ⏩ ♡♡♡

大ぶりなのに軽いし
長時間着けてても私は痛くならないです☺





時計はLoborです♡

ゴージャスなビッグフェイスで
しっかり存在感あるけど
上品さがあって女性らしく♡
とにかく美しい時計♡

10%OFFクーポン発行頂きました☺
10%OFFクーポン ⏩ nanapanda517
サイトはこちらから ⏩ ♡♡♡





目下 勉強中の講座、
オリエンタルリンパドレナージュ講座は
こちらから⏩♡♡♡
他にもたくさん講座があります😆




@cosmeでも高評価の
お気に入りの
サロン品質シャンプー&トリートメント✨
 こちらから⏩ANKHCROSS SHOP
とにかくリッチ♡
オーガニックで優しい♡
 
選べる香りも豊富で嬉しい♡
 
私はプルメリアミルク♡





30分早く起きてプチ朝活始めました
と書きましたが
まだ続いてますよーー😁☺🙋
すごく有効活用、30分でも
すごく有意義な時間が持てています☺





それでは本日は以上です♡
 
 
最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます♡
Instagramはこちらから⏩nanapanda517
フォローくださいますと嬉しいです☺




via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd