こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


めっちゃ可愛い♡
人と差がつくライダースみっけ♡
なので、ライダース×デニムのcoordinate☺
black×purple×denim♡
めっちゃ可愛いライダースはCIROI

これ、普通のライダースではない!!!!
袖♡このボリューム♡
ボリュームスリーブのライダース☺☺

なので、たっぽりニットも着れちゃう!!!!
なんて嬉しい♡♡
こんなライダース初めて!!!!嬉しい♡

柔らかくて重くなくて着心地もすごくいい!!!!

もうめっちゃお気に入り♡

長く長く大切に着ていこう☺☺

ライダースに合わせたニットは
UNIQLOリブタートルのパープル☺

ちなみに私が着てるのは去年のだよ♡

ニットとカラーをリンクさせてるパンプスはMODE_ROBE☺

めっちゃ差し色に使えるヘビロテパンプス♡

MODE_ROBEは今日からついに!!!!
POP UP SHOPが始まったよ♡
11/16~23まで、
大阪ルクアイーレ2Fで開催!!!!

私は職場がすぐそこなので、毎日遊びに行っちゃうよ☺☺


デニムはBIG JOHN☺☺
うふふ♡なデニムは、またこちらに載せさせてください☺


サッシュベルトはDONOBAN☺


サークルデザインで、ベルト感覚で着けられるから、サッシュベルト初心者でも取り入れやすい☺



可愛いかごバッグはDONOBAN☺

ファーハンドルバスケットのファーを外したものだよ♡
ライダースに、かごバッグもなかなかいける☺
アンバランスなようでそこがいい☺


そこに、同じくDONOBANのラビットファーカバー♡

私はグレーチョイス♡
ふかふかふわふわ♡めちゃくちゃ可愛い♡


アクセサリー全然見えてないし、撮り忘れてるけど笑


時計はkapten&son☺

ブラックフェイスで引き締めて☺


THREEAのレオパリボンバングル♡
Instagramでも大人気♡


ZAKKA-BOXのバースストーンブレスレットもプラス♡


本日、Luz Llena オフィシャルブログも更新しております♡
ご覧いただけますと幸いです♡
最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡






via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd