LuzLlena(ラズレナ) official BLOG

Luz Llena OFFICIAL BLOG
アイテムの紹介、撮影オフショット、STAFFコーデなどを紹介します♪

NEW !
テーマ:

おはようございます晴れ

今月も引き続き
土曜担当を務めさせて頂きます
hotaruですニヒヒ

10月も宜しくお願いしますハート


では早速パー



いやぁ~やっぱい~い!!!!!!


シワになりにくく
肌に張り付いてこない
サラサラで少し厚手

まさにこの時期にもってこいニヤニヤラブラブ

前後両Vネックで
デコルテすっきり乙女のトキメキ

ノーカラーデザイン
なので
小物で遊びたい時には
ナイスなアイテムピンクハート

私はオールブラック
にしてみたよバイキンくんキラキラ

肌寒くなってきたらプラス
ライダース
羽織る予定だよバイキンくんキラキラ

今シーズンのトレンドボトムス

ゆったりしていて
とっても動きやすいバレエルンルン

美脚効果が半端ないバレエバレエバレエキラキラ

ぴったりしすぎずゆるすぎずの
絶妙なシルエットが
いいところデレデレ

どんなトップスとも相性がいいから
上下別々に色んなアイテムと
色んなファッションが楽しめちゃううずまきキャンディ

オ・ト・ク
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1度試せばハマる事
間違いなしラブラブ

ウエストはゴム仕様なので
ゆったりおすましペガサス

下矢印カラーは4色下矢印

156㎝M着用星

少し大きめに感じますウインク


お値段

¥4,500






最後まで読んで頂き
ありがとうございますハート
それではまた来週バイバイ




おんぷ約3年ぶりのカラオケでストレス爆発おんぷうしろww
きらきら!!この日はテーパードパンツに白シャツを合わせましたきらきら!!

あひる乳だいすきbabyあひるロケットおぱーいに変身してご満悦(*'∀`*)v

hotaru@sapporo

Age:secret...

Work:mama

Height:156㎝

Instagram:hotaru_ht

WEAR:hotaru
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。