こんにちは☺


ご訪問くださいまして、ありがとうございます♡


こっくりカラーやモノトーンも好きだけど、冬に春を思わせるような、こんな綺麗なピンクも好き♡

そんなpinkなコートで、
pink×black×denimのcoordinate☺

滑らかな手触りが気持ちいい、メルトンチェスターコートはMODE_ROBE☺☺

軽くて着心地もいいし、ひざ下の長め丈は大人っぽく着こなせるよ♡

このピンクベージュカラーが優しくて可愛くって♡お気に入り♡

MODE_ROBEは16日~23日まで、
大阪ルクアイーレでPOP UP SHOP開催♡

ルクアイーレは、毎日行けちゃうから毎日遊びに行っちゃお☺

中に着ていたニットソーはLuzllena☺

フレアスリーブがめっちゃ可愛い♡
ボトルネックもお気に入り♡
軽くてタオルケットみたいな気持ちいい記事で着心地もいいよ☺
Luzllenaオフィシャルブログ、毎週水曜10時更新です♡
サッシュベルトはDONOBAN☺

ベルトタイプで初心者も取り入れやすい☺☺
サークルのデザインがおされで可愛い♡
デニムはmystic☺

ほんとにこのデニムとは運命の出会い♡
ハイライズでフリンジ、綺麗なワイドシルエット♡
文句ナシ♡

ブーツはsestoのキラキラグリッターチャンキーヒール☺

sestoの靴は大人気だよね♡

ふかふかクッションの履きやすさ、デザイン、カラーの豊富さ♡
また新しいカラーが欲しいな☺☺

チャコールグレーのカラーが絶妙で可愛い♡
あったか可愛い♡

ファートートバッグはMODE_ROBE☺

こちらも去年から大人気のバッグ☺
やっと今年getできてからというもの、ヘビロテ♡

荷物もたくさん入る♡
バッグにつけてる可愛いドールチャームZAKKA-BOX
今年、こういったドールチャームもよく見かける人気アイテム♡


時計はフェイスのデザインが人と差がつくflachsmann☺


ピンクコートに合わせてピンクレザーバングルZAKKA-BOX


きらりと誕生石ガーネットが可愛いバースストーンブレスレットZAKKA-BOXの新作♡
プレゼントにもすごくいい!♡☺





ネックレスはスマイルネックレス☺☺



最後までお読みくださいまして、ありがとうございます♡

via nana's happy life
Your own website,
Ameba Ownd