富士五湖ツー | たまえの徒然なるままに

たまえの徒然なるままに

CROSS CUB 110⭐︎神社仏閣巡り⭐︎サ活⭐︎その他諸々日常の忘備録

芝桜を鑑賞した後はぐるりとツーリングを楽しむ

この写真下差しは何処かの道の駅



空がイマイチすっきりしないけれど

道は意外にも空いていて気持ちいい音譜


とりあえず富士山見えるしスライム


向かった先は精進湖


観光化していないところが良いOK


桜もまだ咲いていて



いつまでも眺めていたいラブ


花見もよいけれど🌸お腹がすいたので

ほうとうを食べに、また走らせます


いつも長蛇の列の「ほうとう不動」


この日は既に15時だったので空いていた

この店構え、最初見た時はアミューズメントパークかと思いましたよチュー




店内はだだっ広く、メニューも

ほうとうは一種類のみ


店員の威勢の良い声が響きわたります


熱々の鉄鍋を両手に持って

お客さんのところまで走る走る💨



ほうとうって

お店によってピンキリで

かぼちゃが溶けて

ドロドロだったりするのは好みでない


でも、こちらは具が盛りだくさんで

汁を残すことなく完食お願い



で、お腹が満たされたところで

この日のメインイベントとなる目的地へと走りますダッシュ