コロナ明け | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

こんにちは シン・シンチョルです

朝鮮人から日本人にシフトしました

毎日充実してます

 

 

今さらだけど

ヨメと子供がコロナにかかった

単身赴任先から急遽帰宅して

看病してた

 

するとオレも調子悪くなった

オレは検査してないので

コロナかどうかはわからん

たぶんコロナうつったと思う

 

ヨメもオレもワクチンは打ってない

別に反ワクじゃないけど

熱出るのがメンドくさくて

この先も打たない

でも今回熱とかは全然出なかったから

あまり大したことはなかった

 

でもとにかくカラダのフシブシが痛くてダルい

やる気が何も起きない

人生がどーでもよくなるくらい

やる気起きない

 

 

コロナってフツーのカゼとは少し違うと感じた

しつこいカンジがする

粘着質で説教じみた嫌がらせ上司のような

昔のパワハラ職場を思い出す

 

 

コロナ陽性だと会社1週間休まないといけない

オレは検査受けてないので【コロナではない】

ヨメがコロナってのも黙ってた

だからフツーに仕事行った

「2日酔いです」と言って出勤した

別にみんな気にした様子はなかった

仕事は17時で即帰ってきて

そのままベッドで寝てた

 

 

病気で寝込んでるとマジでやる気がなくなる

とにかくモチベーションが低下する

資格の勉強もまったくやる気なし

ブログとか一切書く気起きない

というかブログの事一切忘れてたわ

 

ベッドでずっと横になるってのはよくないね

そりゃニートは社会復帰できなくなる

寝込む→やる気なくなる→さらに寝込む

これの無限ループ

どこかで勇気を出してぶった切るしかない

 

 

トレーニングしないから筋力一瞬で低下した

たった一週間筋トレしなかっただけで

太ももの筋肉にハリがなくなり

超細くなった

今、笑えるくらい足から肉がない

40代グラビアの熊田曜子みたい

需要なし、エロさ皆無

熊田曜子、昔はエロかったのにな

 

 

あとヤバいのが

性欲が一切ない

下半身は開店休業

おーいってムスコに呼び掛けてみたけど

ピクリとも反応しない

 

実は今もほとんど性欲がない

クッソ広いお堂で

一人座ってお経を読んでるカンジ

ものすごく穏やかで静かな心境

オレの性欲は戻るんだろうか

 

人間退化するのは一瞬

積み重ねは数倍も時間かかるのにな

 

寝込んで改めて感じた

健康って大事だなって

オレがジム行って

食欲あって、性欲があるのって

当たり前のことじゃないんだなって

 

 

明日からジム内マスクは不要

抑圧された分を明日からもっかい鍛えなおす

ジムでカワイイ女性客をみれば

オレの性欲戻るんじゃないか

 

人妻来いや

щ(゚д゚щ)カモーン

 

 

また頑張る

 

---------------------------------------

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ