【婚活】オトコが絶対的にモテるための方法を書く③ | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

お年頃男子に捧げる

モテる婚活シリーズ3回目

 

女性にとって確実に不快な内容

そっ閉じをオススメする

 

 

前回までのあらすじ

 

男はオンナの前では

3つしか喋ってはならない

 

・相づち

・いたわり

・誉める

 

 

今回は「誉める」について説明する

 

 

旧日本帝国の海軍大将

山本五十六の言葉

 

「やってみせ 言って聞かせて させてみて 

誉めてやらねば 人は動かじ」

 

 

人心掌握術の最終仕上げは「誉める」

誉めないと人は動かない

もちろんオンナも動かない

 

 

「誉めまくればいいんでしょ 楽勝w」

 

 

わかってない

本当にオマエはわかってない

鼻の奥にタピオカをギッシリ詰めたい

 

 

 

いいか

誉めるというのは諸刃の剣

一つ間違えると

オトコ失格の烙印を押される

誉めるのは非常にむずかしい

 

 

 

肝に銘じてほしい

オンナの容姿を誉めてはいけない

正確に言うと

オマエがオンナの容姿を誉めてはいけない

 

 

 

試しに鏡に向かって言ってみよう

 

 

 

 

君、髪の毛サラサラだね

君、目が大きくてかわいいね

君、口元が柔らかそうだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモいだろ?

 

 

 

オンナは120%警戒心を抱く

容姿に触れていいのはイケメンだけ

 

 

 

 

 

ではどこを誉めるべきか

オンナの誉めポイントは以下

 

 

・服装やアクセサリー

・オンナの努力

・オンナの身内(ペット含む)

・オンナの表情

 

 

 

つまり
オンナの肉体と無関係な所を誉めるべき

 

 

 

特に「オンナの努力」を誉めるとポイント高い

たとえばオンナから

「食事制限でダイエットしたんです」

という前フリがあったとする

誉めチャンス到来

 

「食事制限キチンとできるのすごい」

サラっと誉める男がモテる

 

 

 

ところがモテない男(オマエ)の場合はこうだ

 

 

 

「いま体重何キロなの」

 

 

救いようのないバカである

 

 

 

 

 

オンナの容姿を誉めてはいけないと書いたが

【オンナの表情】は積極的に誉めて良い

特にオンナの笑顔は誉めるべき

よほどブサイクな子以外は誉めるべき

 

 

ちょっとしたオンナの【しぐさ】も見逃すな

テヘペロ、ツンデレ、ノリツッコミ

スキあらばどんどん誉めろ

 

 

 

 

裏技を教えよう

誉め効果をさらにUPさせる方法
 

それは

 

 

 

オンナがいないところで誉める

 

 

コレ

 

たとえば

合コンでオンナがトイレに行って席を外した

誉めチャンス到来

 

その子の友人に「あの子とてもかわいい」と伝える

彼女が去った方向を見つめながら

溜息まじりで

 

そうすると合コン後、友人はオンナに

 

ソンチョルさんが、ウットリしながら

あなたをかわいいと言ってた

 

と伝えるだろう

これでセット完了

 

 

オンナは他人からの伝言情報に対して

頭の中で妄想を膨らませ、

誇大解釈する習性がある

この習性を最大限に利用する

 

 

友人から伝言を聞いたオンナは

自宅ベッドでいろいろと妄想をする

あんなことやこんなことを妄想する

オンナは妄想が大好きなんだ

 

 

合コン終わって

こちらからすぐ連絡してはいけない

少し時間をあけよう

その間オンナは勝手に妄想を膨らます

そういう動物である

 

 

 

合コンから3日目

オンナの頭は妄想パンパンのアドバルーン状態

オンナはこう思ってる

 

わたしのことカワイイと言ってたソンチョルさん

なんで連絡くれないの・・・

 

 

4日目の夜

ついにオマエが動く

短文ラインをオンナに流す

 

 

こんにちは、こないだ楽しかったです

 

 

これでOK

オンナ大喜び

向こうから返信が必ず来る

後は勝手に事が進む

 

 

全てオレが婚活時代さんざん使った方法

効果は抜群、保証する

悪用厳禁で

 

 

 

 

 

 

コチラもどうぞ

 

 

 

 

---------------------------------------

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ