【恋愛結婚がしたいアラサー女子】についてパパ(黒)が解説します | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

 

「パパ・・・パパ・・・」
しおりちゃん、どうしたんだい


「おねむのまえに、なんかオハナシして」

 

そうだね じゃあ、ひとつだけお話しようか

「やったー」

 

 

あるところにアラサー独身女子がいたんだ

元々出会いが少なかったのに

コロナの影響で合コンの誘いが全くない

自分もそろそろ歳かもしれない

お腹の脂肪が気になり

腹筋パッドを始めたんだ

 

「ふっきんぱっどってなあに」

 

 

腹筋パッドってのはね

電気ショックだけで手軽に腹筋がつくかのような宣伝

海外の有名サッカー選手が広告塔で

情報弱者が飛びつきそうなインチキ商品さ

JAROもビックリだよ

 


「へー」

 

 

そのアラサー女子なんだが

結婚願望が高めなんだけど

1つだけどうしても譲れないことがあった

 

 

お見合い結婚は絶対にイヤ

 

 

あんなのモテない連中が傷を舐めあう場所じゃないかしら

私はフツーにモテるんだし

恋愛結婚をするのよ!

 



「れんあいけっこん?」

 


恋愛結婚ってのはね、

偶然の出会いで恋に落ちた男女2人が

勢いで結婚したものの1年でシラフに戻ってしまい

相手の正体がゴリゴリに見えた挙句

マグロ関係になっちゃう結婚のことさ

 


「へー」

 

 

 

 

 

 

日本人の離婚率はどれくらいだと思う?

 

 

 

「うーん、わかんないや」

 

 

 

国内平均離婚率は約25%

それが恋愛結婚になると40%に跳ね上がる

相手が外国人だと離婚率は50%以上にもなる

 

その理由として考えられるのが
恋愛中は周りが見えない妄想状態

結婚して冷静になって初めて

相手のトンデモ性格に気づく

DV、浮気グセ、借金、性癖など

そして離婚・・

BAD END


「かわいそう」

 

 

恋は盲目だからね

しかたないよ

 

 


「おみあいけっこんなら?」

 

 

お見合い結婚だと離婚率は15%だというデータがある

恋愛結婚の半分以下だね

 

お見合いってのは高い買い物と一緒

写真と釣り書、相手の親にも実際会って

じっくり見てから冷静に判断する

興新所入れて結婚前の素性調査したり

トンデモ商品にあたる確率は少ないよ

 


「へー」

 

 

たとえば恋愛結婚したい女子の妄想だと・・

 

ハワイで出会ったIT長者のオトコと恋愛に落ち

サンセットビーチで肩を寄せ合いながらキス

オトコのホテルで夜を共にし

その勢いで日本に帰ってできちゃった婚

将来はIT社長夫人

 

 

 

DV離婚フラグ立ちまくりだよね

 

 

 

「かわいそう」

 

 

 

 

 

パパはお見合いと婚活パーティー合わせて

1200人の女性と実際にお話をしたんだ

その中から一番自分に合いそうだなって女性を見つけて結婚したんだよ

それが、しおりちゃんのママだよ

 

 

「パパえらい!」


 

ありがとう、しおりちゃん

しおりちゃんがいるのは、ママのおかげさ





「あらさーじょしさんはどうなったの?」

 

 

恋愛を求めて海外旅行に出たんだ

しかし

コスタリカでひったくりに合い散々な目に

しかたなく国内で恋愛を探すことにした

本気で出会いを見つけるぞ!

 

 

道端でサイフをわざと落として

拾ってくれた人と出会う作戦

自作自演だね

 

結局サイフ持ち逃げされて終わり

未だにアラフォー独身

アメブロで自分の婚活を愚痴ってるよ

 

 


「かわいそう」

 

 


仕方ないよ、情弱だから

結婚はお見合いに限るのにね
しおりちゃんは、恋愛結婚をムリに目指しちゃだめだよ・・


「はあい」


さあ、もう寝よう


「おやすみーパパ」

おやすみなさい
しおりちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

↓クリックしてもらえると

嬉しいです

 

 

にほんブログ村 資格ブログへ