元・在日朝鮮人だったオレが、【同窓会】をキッカケに | 朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校を卒業したオレが今思うこと

朝鮮学校卒業 既婚
得意分野:ジムトレ、数学、妄想小説、婚活経験談(シモ含む)
座右の銘:来るものは拒むかもしんないけど去る者は追わず

元・在日朝鮮人のシン・ソンチョルです

朝鮮小・中・高を卒業しました

今は、日本人に帰化しました

よろしくお願いします

 

 

朝高を卒業してから12年目

同窓会に出席した

当時、オrは日本の会社で仕事をしていた

本当はあまり参加したくなかった

朝鮮高校時代にあまりいい思い出もなかったし

友達付き合いも得意ではなかったので

 

学生時代に一番仲の良いマンスが幹事だったので

参加することにした

 

卒業して12年 

30歳前後だったが結構みんな変わってた

 

高校時代リーゼントでイキってたソンイルはツルっぱげ

落ちこぼれだったガンジュは焼肉屋で大儲け

マドンナのソンミはマルチ商法にハマり

同窓会の会場で勧誘してヒンシュク買ってた

まあいろいろだった

 

そんなときすごい美人が会場に入ってきた

スラっとしてグラマーで洋服もオシャレだった

アレだれだよ

 

「リョ・カンミだ」

幹事のマンスがおしえてくれた

 

女子の中で常にいじめられてたカンミ

高校時代は見た目もパっとせず

どちらかといえば暗いカンジだったが

見違えるほどの美人になってたな

 

ちょっとだけカンミと話した

今はジムのインストをしてるらしい

なるほど、体形がとてもスマートだ

 

カンミを見る女子たちの目

怖かったなーw

 

ジムに通うとあんなに若くなるらしい

ほかの女子たちは、みんなおばさんぽかった

男子もツルっぱげだったりデブだったり

 

でもカンミは若くてかっこよかった

オレは・・

ちょっとまずいかもしんない

それがきっかけでオレもジムに通い始めたんだ

 

あの同窓会からさらに数十年たったけどジム通いは続けてる

いつまでも若々しくいたい!

モテたい!

そんな気持ちがなくなった瞬間

オトコでなくなり

オンナでなくなる

 

 

カンミがあれだけかっこよかったのは

モテたい気持ちがあったんじゃないだろうか

 

実際、あの会場に来てたオトコたちは

全員カンミに見とれてた

(オレもだけど)

 

いまはコロナでジムも全面閉鎖されてるけど

また徐々に運動はじめたい

 

まだまだモテたい!

って気持ちで!

 

-----------------------------------

↓もしよければクリックお願いします

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ