オーダー作品なかよしネザーランドドワーフうさぎさんの兄弟 | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日は、オーダーをいただきました

なかよしネザーランドドワーフ

うさぎさんの兄弟をご紹介します乙女のトキメキ


ぷっくりほっぺのおにいちゃんうさぎ

まつげの長い愛らしいお顔のおとうとくんうさぎ


元気いっぱいルンルン

いつもそばにいるなかよし兄妹うさぎさんウインク


しっぽがかわいい後ろ姿ピンクハート

ひとまわりおにいちゃんの方が

大きいです。


だっこすると本物のおふたりを

だっこしているような気持ちになり

とても癒されました 照れ ラブラブ


ご依頼者様にもおふたりにそっくりだと

とても喜んでいただき

胸がじーんっとおねがい

感激いたしました😢

大切なおふたりの羊毛分身さんを

ご依頼いただきありがとうございました。


オーダー制作状況です。

3わんちゃんたちのブローチ。

おふたり植毛が終わり、もうひとり植毛中。

もう少しかかります。


しばらくオーダーメインで制作しています。

オーダーの目処がたちましたら

オーダーを再開したいと思いますので

ご依頼ご希望の方

もうしばらくお待ちください。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。