オーダー作品ゴルハムさんのネックレス | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale



こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日はオーダーをいただいた

クローバーのリースにぶらりん♪

ゴルハムさんのネックレスご紹介しますキラキラ

大きなおめめに、はちわれの模様が

可愛いラブラブゴルハムちゃんですハムスター


ネックレスタイプご希望でしたので

51cmの長さのチェーンに変更しましたニコニコ


お耳のそばに赤いリボンリボン

お似合いですおねがい


後ろ姿もかわいいラブラブ


今回もウッドボックス入り。

一生懸命掴まってる姿に

思わずにっこりしちゃいます照れ

喜んでいただけますようにキラキラ


おかげさまで、海外の方からも

ご購入やお問い合わせが増えてきましたので

minneさんのオーダー専用ページの表記も

英語を交えて写真の1ページめは文字のみに

変更させていただきました。

海外の方とは、直接取引でなく

間に代行サービスが入りますので

間違ってしまうと、いろいろ大変そうなのでアセアセ


オーダーは現在半年分を

越えてしまいました。

あまりお待ちいただくのは

申し訳ないので

休止させていただいております。

今月分が終わった頃

また再開したいと思っております。


最後にオーダー制作状況です乙女のトキメキ

3わんちゃんたちのブローチ制作中犬

ベースを作ってます。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。