げっし かじかじしちゃうぞーⅡ展終わりました。 | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

高円寺Cream様企画展。

げっし  かじかじしちゃうぞーⅡ

昨日終了しました乙女のトキメキ


げっしさんたちに会いにいらして

くださった皆様

お迎えしていただいた皆様

本当にありがとうございました。

げっし愛にあふれる作家さんたちと

面白くて優しい店長さん

そして何よりげっしさんたちを

愛する皆様のおかげで

素敵な企画展になりましたキラキラ

げっし目といっても

それぞれみんな個性的で

その特徴を出すのに四苦八苦して

その分制作していて納得のいく

可愛さになったときは

とても嬉しく楽しかったですニコニコ

企画展がないとなかなかやろうと

思わないので

とても勉強にもなるいい機会だったと

思っています。

また、もっといろいろな種類の

げっしさんたちを作ってみたいですおねがい


制作はオーダー作品進めています。

材料が無かったりで

同時進行しているので

なかなか出来上がりませんがショボーン

ゴールデンハムスターさんの

クローバーリースネックレスハムスタークローバー

ほぼ仕上がっております乙女のトキメキ

ネックレスとリボン仕入れてきますアセアセ


なかよしネザーランドドワーフ

うさぎさんたちご兄弟うさぎうさぎ

おふたりめ植毛中です。

もう少しかかります。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。