オーダー作品キンクマハムスターさん | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日はオーダーをいただいた

キンクマハムスターさんご紹介します。


あどけないお顔の表情が

何とも可愛らしくいとおしくなる

キンクマさんハムスター


まだ子供のハムちゃんです。


まるい後ろ姿ラブラブ

柔らかな毛並みが、優しい気持ちに

させてくれますおねがい


ぷにぷに肉球あしあと


ご依頼者様がおリボンをご希望でしたので

お付けいたしましたニコニコ


お似合いですウインク


こんなに可愛いこなのに、早すぎるお別れで

突然虹の橋を渡ってしまった

キンクマハムスターさん。

羊毛分身さんになって

ご主人のもとに帰ります。

少しでもお心を癒すことができたら

幸いです。


今日もご覧いただき

ありがとうございました。