オーダーリクエスト作品。ゴルハムさんのバッグチャーム | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日はリクエストオーダーをいただいた

クローバーのリースにぶらりん🎵

ゴルハムさんのバッグチャーム

ご紹介します。


何だか楽しそうな表情の

ゴルハムさんハムスタールンルン


下からのこの角度が気に入ってます照れラブラブ


お部屋にも飾って楽しめる

ウッドボックスのお部屋つき乙女のトキメキ


手に持つとこのくらい。

赤ちゃんサイズかなおねがい


私にとってもお気に入りの作品のひとつ乙女のトキメキ

ご依頼者様にも喜んでいただき

とても幸せな気持ちですラブラブ

オーダーをいただき

ありがとうございましたニコニコ


現在の制作状況です。

オーダー羊毛分身さん。

プディングジャンガリアンハムスターさん。

2ポーズ。

仕上げあと少し。もうすぐ完成です。


8月の高円寺Cream様企画展に向けて

げっし目の動物たちハムスターねずみ

少しずつ制作してます。

今は赤ちゃんサイズの

シマリスさん制作中。

今回はいろいろなげっし目を

思うがままに、制作していきたいと

思っています。

いくつか思い描いてはいるのですが

まだ全然できていない( ;∀;)

このペースで間に合うのか・・

不安ではありますが

参加できるよう頑張ります(^_^;)

合わせてオーダーも進めていきます💪

時間がもっと欲しいアセアセ


今日もご覧いただき

ありがとうございました。