リクエスト小麦からひょっこり♪カヤネズミさん。 | ココシェリの羊毛フェルト工房

ココシェリの羊毛フェルト工房

羊毛フェルトの小さな動物たちのブログです。
制作の過程や完成品をご紹介。
ミンネ
https://minne.com/@cococheri
クリーマ
https://www.creema.jp/creator/982770/item/onsale

こんばんは。cococheriです。

ご訪問ありがとうございます(*^-^*)

おひさしぶりの投稿ですキラキラ

今日は再販リクエストオーダー作品

小麦からひょっこり🎵カヤネズミさん

ご紹介します。


よんだ?ねずみ


小麦畑にひょっこり現れるカヤネズミさん。


ヨーロッパでは、harvest mouseと

言われています。


後ろ姿も可愛いんです照れラブラブ


ご依頼者さまには、おててや

くるんっとしっぽも可愛いと

褒めていただきました。

拘りポイントなので、とても嬉しかったです。

動きのある作品も作っていて

難しいですけど楽しいですね乙女のトキメキ

またこんなタイプのこも

作ってみようと思いますウインク


今日もご覧いただき

ありがとうございました。