くだらない複雑な思い | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

裁判の振り返り

メモにとってあって

掘り起こすだけなのに

未だなんとなく手に付かずにいます

 

メモのほとんどが不倫女に対する愚痴で

もしかしたら私の中で少しづつ風化して

思い出したくないことになってきているのかもしれません

 

思い出したらまた腹が立つだけだし

忘れているなら忘れた方がいいのかも

と思いつつ

未だひょっこり不倫の嫌悪感に襲われるので

書ききって終わらせようと思います

 

もう少し向き合うまでに時間が必要かもしれないですが

裁判中の心情も書いていきたいと思います

 

私の仕事は事務なのですが

顧客情報も扱っています

 

今日はそんな仕事中に嫌悪感が生まれた話

 

不倫女ちくりのSNSのハンドルネームが

取引先にありました

 

それだけならそんなものか

嫌なものを見てしまったな

位だったのですが

 

その日報告するもう一つの取引先が

「ななつ星」

 

なんという嫌味な偶然

 

私のアカウント名と

ちくりのハンドルネームが

仕事の報告で一緒に提出するなんて

 

本当くだらない(笑)