愛情の薄れた生活 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

夫の不倫があってから

100%以上あった夫への愛情が

私の中で確実に減ってきているのが

実感できます

 

これっていつかまた

夫への愛情が復活する日が来るのでしょうか?

 

再構築した方のブログを見ていると

復活しているようですが

復活できるから再構築できている

だとしたら

私の今の状態の再構築は

果たしてきちんとできているのだろうか?

 

手をつないで歩くことも

行ってきますのキスも

寝る前のハグもキスも

今はほとんどなくなった

 

夫はスキンシップを取ってこようとするが

表立っていやがったりはしないが

前は嬉しいと思った感情が

今は嬉しいではなく

めんどくさいな~

と思ってしまいます

 

嫌悪感がないだけいいのかもしれませんが

ずっと夫とはラブラブでいられる

 

こんな年になっても愛情が衰えない

 

夫の浮気発覚前までは信じて疑っていなかったこと

それが崩れ去りました

 

今のむなしい日々

 

多分夫と別れても

違う意味でのむなしい日々がある

だからどっちでもいいなら

経済的に一緒にいた方がいいのかな

 

いまは漠然とそんな風に考えます

 

失った夫への愛情

いつか復活するのでしょうか…