結婚指輪 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

夫の不倫がわかって
何も食べれなくなった時

私の左の薬指の結婚指輪は
もう夫との関係を終わらせろと身体が忠告しているかのように
ぶかぶかになった

私にとっては大きなマイナス6キロ
ぽちゃな私には6キロでも
そんな簡単に痩せられるものではない

でもたかが6キロ
6キロで指の周りまで痩せるんだ

とその時は思った

今はストレスの過食もあると思う
だって夫の事まだ信じられないから

安心する生活ではない

けれどそれに反して元に戻った体重と共に
左手の薬指にはまる結婚指輪が
抜けないほどになってしまった

今度は体が教えてくれているの?
この結婚指輪まだしていてもいいって??