パソコン修理 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

最近パソコンの調子が悪かったです

もしかしたら全データ削除かも

そう怯えていました

 

夫はそういう関係少し強いので

パソコンを夫に預けて修理依頼

無事(?)直してもらえました

 

とりあえず必要なデータはすべてバックアップとったので

また同じようなことが起こっても

とりあえず一安心

 

夫にパソコンの修理を依頼する時

思ってしまった黒い感情

 

私は設定関係弱いので

夫にパソコンに何か仕込まれたら

まったくわからないな

 

すでに直すためにパスワードは共有しているし

 

でもね、別にそれで何がある?

そう思うとそれまで

 

私は別に夫に隠すことはない

見られて困るものはないけれど…

 

まあこのブログの存在は知らせていないので

見つけられたらどうしようかなとは思っています

→見られてもいいかもと思う時も

時々ある(笑)

 

夫は詮索するタイプではないので

特に問題がないけれど

こんな風に夫の不倫がわかり

夫の情報調べるのに必死になったから

私の情報だけいつでも見れる状態って言うのが

なんとなく気になってしまいました