小さな?反撃 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

クマ先生と相談して
クマ先生からアドバイスをもらい
それほど急ぎ対応の件ではなさそうとの見解を貰いました

私もまだ自分の気持ちと向き合ったり
いろいろ今後について考えたいと思っていたので
それは賛成でした

ただちくりが今後も夫の周りを
理由はともかくうろついてもらっては困るので
妻立場として相手にこれ以上こちらに連絡するな
と連絡することに

ちくりが夫の会社の番号に連絡してきたり
子供が夫と接触しようとしてきたり…)

「弁護士に相談しました
前回も連絡しましたが、主人と2度と連絡しないでください
不貞行為をした者同士で連絡を取ること自体
被害者である私にとって精神的苦痛です」


前回も同じような内容で連絡したのですが
スルーされています

そして今回も全く音沙汰なしです
(まあそういう女だと思っているからいいんだけど)

そんな中
ちくりが小さく暴れました

ちくりのSNSでおそらく夫宛に文句を言いたいと思われる
内容を発信していました
(一応夫に連絡するなと言ったのは理解されたから
文句の矛先をSNSにしたのかしら???)

それがまた自分が悲劇のヒロインで
相手に罰が当たればいいという内容なのですが

いやいやいや
君は加害者だよ

自分ことしか考えてない人は罰が当たればいいと
そんな感じの内容なんですが

いやそれお前の事じゃん!
自分の事棚に上げて何SNSで文句言ってるわけ??

結局こんなこと発信している
=まったく自分が悪いことしたなんて思っていない
こんな女をのさばらせて置くってこと自体罪だ

不倫を仕掛けるような女は反省などしないのだ

徹底的に制裁するべき人なのかな