スキンシップ | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

夫は不倫発覚前より
スキンシップをとってくるようになった気がする

もともと多かったので
不倫中少なくなっていたから
多く感じるのかもしれないけど

寝る前にも体中に優しくキスをする

嫌とも嬉しいとも思わなくなってしまった私

なんとなく思うのは
もう不倫を知る前の100%以上好きという気持ちは
2度と持てないんだなと

不倫なんてなかったころの
愛で全身が包まれるような
あの感情はもう2度度帰ってこない

そう思うことが悲しかった

でも夫からのスキンシップは
安心感があり眠ってしまったりはするけど