今後の方針 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

まだ夫の事100%信じられませんが
再構築と決めたので
夫への制裁は行っていません

話し合って不安を取り除くという意味で
お互いにGPSアプリを入れたくらいです

心の傷はまだえぐられたままですが
やっとちくりに対して制裁をしたいと
強く思うようになりました

ただW不倫

再構築を考えた私たち夫婦にとって
相手の夫から請求される可能性もある

向こうが離婚した場合こちらがマイナスになる

私は何の落ち度もないのにマイナスになって終わるのは嫌だ
今後の方針がどうしていいかわからなくなります

どうやら相手の夫はまだ知らないような言動があるので
このまま慰謝料請求してしまうのがいいのか

それとももう少し待って忘れた頃に
慰謝料請求にしようか
(向こうはそれ以前に夫婦関係破綻で
離婚届にサインしていたらしいので)

相手が独身だったらさっさと慰謝料請求して終わったのに

本当に夫は面倒な人と不倫をしたもんだ
なんで尻拭いまでやっているのかと
時々自分で自分の事が不思議に思う

そこまでして守る夫なのだろうか…