弁護士クマ先生 | 私の進む道

私の進む道

ずっと一緒だと思っていた
夫しか見えないくらい私は愛している
けれど夫が遠く離れていく
すべて壊れることもできない
ただ想いをつづるだけのブログ

こんなことになってから
かなりな弁護士事務所の相談をしました

と言ってもほとんどが無料相談
もしくは電話で話を聞いてもらう
(ちょっと回答してもらえる)くらい

その中でもとても親身に話を聞いてくれる
先生がいました

くまのプーさんのような優しい感じなのでクマ先生

最終的な手段に投じる時は
この先生にしようとずっと思っていました

そしてもろもろの事を含めて
慰謝料請求も視野に入れてクマ先生に
有料の弁護士相談をしてきました

事前に何件か無料相談をしていることにより
各弁護士さんの見解を聞くこともできて
クマ先生への相談はわりと滞りなく終了です

でもまだどういう方針でクマ先生に頼むか
決めかねられません

夫とちくりへの慰謝料請求
(離婚視野)なのか
ちくりだけにするのか

夫の反省はわかるものの
まだどうしても信じられないのです