still alive | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき、朝陽をいっぱい浴びながらトトの散歩に行って来たよ。

 

く~~~~今日も太陽が気持ちーーねぇぇぇ

 

朝陽や月の光を浴びると浄化されてる感ハンパないっすわ b^^

 

タダだよぉぉぉ

 

お金かけなくても、こ~~~んなワンダホーな気持ちになれるなんて、

 

お得っ ^m^

 

こんな私だけど。。。

 

数年前から朝起きるとさ、こんな風に思ってたの。

 

眠りから覚めるあの瞬間、薄っすら目が開いて

 

意識が身体に戻って来る。。。手を少し動かしてみる、動く。

 

明るい光が目いっぱいに入って来る。 眩しい。

 

あ”~~~まだ生きてんだ。

 

やだなぁぁぁ

 

今日も気が重い。 気ってこんなに重いんだぁぁぁ。 ダラ~~~ン。

 

とま~~こんな時があったんですわっ^^:

 

ちょっと動けばね、いつものような元気ハツラツになるんだけど、一瞬がこうだったのよ。

 

BIG BANGの大好きな曲で「still alive」というのがあるんだけどね、

 

歌詞の内容も好きだし、聞くと元気が出るメロディ。

 

当時、よく聞いて一人奮起してた。

 

這い上がってやろうじゃないか~~ってね^^:

 

は~~~、思い出すなぁぁぁ

 

まだ生きてる→なんか暗っ

 

まだ、生かされてるっていつからか思うようになった。自然と。

 

生かされてる、そっか、そっちだ。

 

ならば、やってみましょうかって気持ちになった。

 

 

朝起きる、

 

お~~~まだ生かされてるわっ

 

毎日毎日、驚きですわ(笑)

 

えっ 今日も?みたいな。

 

何かまだやらないといけない事があるんだなって思う。

 

それは何か!!!! 探すのが楽しいじゃない b^^

 

「生かされている」と考えるだけで、何かがちょっと変わるかもよっ ^m^

 

 

今日もがんばりますか~~~~~(*^^*)

 

考え方が少し変わるだけで、気持ちが軽くなるよ。

 

良かったら、こんな事してるので^m^ 遊びに来てね♪

 

ゆる利庵

 

小部屋でのんびりレッスンやっています。