こんな場所で | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

暮らしてみたいっ^m^

 

 

うっそうと茂る木々の中にちょこんと建っているの、見える?

 

なんだろね。。。

 

寒いよ暑いの抜きに考えて^^: こんなひっそりとした場所で暮らしてみたいな~

 

何日で飽きて帰ってくるんだろう^m^

 

2泊3日もつかな?

 

先日、岡崎市美術館に併設されているカフェに行って来たんだけど

 

ま~~~素敵な場所だった。

 

天気も最高だったなぁぁぁ

 

寒くなく暑くなく、外にいると心地よい風が時折吹く。。。

 

うわぁぁぁぁ 気持ち良い~~~。

 

なんて言っている所からあの建物が見えたんだけどね b^^

 

ちょっと前から不思議~~~な巡り合わせだったり出会いを感じるようになった。

 

例えば、その時自分が思ってた事を初対面の方の口から聞いたりすると、

 

えっ? 私は内心ドキっとする。

 

困ったな、どうしようかな?って思う事が出来るとするじゃない。

 

基本そういうのを誰かに「相談する」という事をしない癖がついてしまっているので^^:

 

自分の中で色々考えるわけよ。

 

で、出た答えで行動する。

 

失敗するパターンが多かったここ数年(:T-T:)ガビーーン

 

でもね、最近はことごとく

 

向こうから答えというかアドバイスというか、ヒントというか、そういうものを伝えてくれる人が

 

自然に来るようになった。

 

えっ?今私が困ってた事だ!!!

 

自分の頭の中だけにあるはずの事が、実体化するっていうか、なんてーーーの( ;∀;)

 

すっごい不思議なのよぉぉ。

 

方向性がバチっと見えて、めっちゃスッキリする。

 

気持ちがクリアになるだけで全然違うね。

 

なんだろ、ちょっと前の自分はそういう時、わっちゃわっちゃ慌ててみたり

 

不安になってみたり、忙しい人だったけど、

 

そんな事しなくても静かに落ち着いていたら、ちゃ~~んと答えが出るんだって

 

思えるようになった。

 

ブレイクしてるあれよあれ、

 

ブルゾンちえみの、

 

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

 

「・・・探さない、待つの!」みたいな感じで、

 

待つの!

 

指折り数えない。

 

しっとり待つの!

 

で、私の心配事なんてもんが岡崎の心地よい風と共に消え去って、

 

「勇気」というお土産を貰った感じ b^^

 

アドバイスをしてくれたRさんに感謝。 

 

ホントは、ざっくばらんに旨いメシでも食おうぜ!って感じだったんだけどね、

 

何故かいつの間に。。。

 

偶然?必然!にも同じ雰囲気を持った子供がいてね^^:

 

良いナビゲーションをして貰った感じ。

 

聞いた話じゃなく、実体験の話ってのは言葉にパワーがあるね。

 

言霊。

 

でもってRさんの根性と勇気と明るさに、

 

弱気な私の背中をバシっと叩いて貰った気がした。

 

よし、あたしもがんばりますわって感じで今日も行く!!

 

b^^

 

引き寄せって実はあまり信じて無かったけど。。。。

 

最近は、あるのかなぁぁぁ?って思えるようになった^^: