皇后様 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

見ているだけで、涙がじわ~っとこみ上げて来る、

 

ような気持ちになる^^:  

 

神々しくて。

 

拝みたくなるのでございます。

 

皇后様が蚕を育てている事は知っていたが、

 

この間見たニュースで、あのカイコちゃんを

 

素手で触っているのを見て、おったまげたわよぉぉ

 

え”~~~

 

表情一つ変えず、「よく育ちましたね」って。

 

凄すぎる。

 

一匹ならまだしも、大量にうじゃうじゃといるカイコちゃん達を両手で

 

サッササッサと取って作業をしていた。手際よし。

 

めぐみ様なら、ウギャ~グェ~~と騒いでワーキャーワーキャー言うて

 

国民の皆様に恥をさらす事間違いなし! 情けないっ(>_<)

 

皇后様の目、悲しい時代苦しい時代、人の悲しみをたくさん見て来た目だよ。

 

慈悲の眼差しで優しく見守って来た目は、本当に美しい。

 

皇后様の口、不平不満・悪口を一切言ってない口ですよっ、ぐっと堪えた口は

 

上品で凛としている。

 

本当に素敵な女性だな~~って思って見ちゃう。

 

自分では隠しているつもりでも、顔に出ますなっ。

 

今からでもまだ間に合うっ、気を付けよっ私 b^^

 

 

よっしゃ、今日もがんばるぞーーーー