一息っ | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ホっ

 

ようやく静かになったわい。

 

朝起きて、みんなが出かけるまでの時間が、一日で一番慌ただしい。

 

でもこれも永遠に続くわけではないから、楽しむって言ったらなんか違うけど^^:

 

何十年後に思い出した時に、私の顔は笑顔だった事にしていたい。

 

あ~~あん時も私笑顔だったわぁぁぁって。

 

ベソかいてる顔よりは、ちょっとはましな笑顔^m^

 

より、これで行こっ b^^

 

昨日「ゆる利庵」に来て頂いたお客様が

 

「青木さんの「気を磨く」ってブログを読んだんですが。。。」

 

「ハイハイ、書きましたよっ!」

 

「ぶっちゃけ、どうするんですか?」

 

「だよねぇぇぇ^^:」

 

書くだけ書いておいてっ  私ったら。

 

簡単! いつも笑顔でいる事ですぅぅぅ

 

でもね、時と場合、シーンで不謹慎な時があるからね、気ーーーつけないと^^:

 

笑顔でいる事って、

 

くじけない事! 許す事!!耐える事!!! 前を向く事!!!!かな^^

 

そうしてたら「気」はどんどん強くなって、勝手に輝き出すよ、

 

そんでもって良い雰囲気を出し始める気がする。

 

私はオーラとかそういうのよくわからないけど

 

感じる方に言われたことがあるんだよね。

 

「青木さん、良いオーラ出してますね」って。

 

私が、う~~~~ん(^0_0^)って意識して出しているわけではなんだよね^^:

 

笑顔でいる事で、

 

セレブになったとか、宝くじに当たった、とかそういう好転はないけれど^m^ 

 

今では心がとっても穏やかで、一点の曇りもないですわっ

 

悩みがすべて消えたわけじゃないよ、 持ってるでぇぇぇ 言えばキリがない。

 

だから言わないだけなんだけどね^^:

 

私ならきっと解決できる気がするし、なんとかなるって疑わないので

 

さほど気にしてない。

 

気にしなきゃ、「ない」のと同じかもしれないね^m^

 

気の持ちようってもんですわ。

 

 

よし!!!今日も精一杯働くぜ~~~~ぃ

 

 

私のハンドメイドコーデ。

 

 

気軽におしゃべりする時間を作っています♪

 

是非是非、気楽にいらして下さいね~(*^^*)