黄昏時 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

40過ぎると寂しくなんてならないわぁぁぁ

 

若い頃は、ちょっとおセンチになってたりしたけどね、

 

今なってみ、

 

情緒不安定?なんて言われちゃうわよぉぉ

 

やよねぇぇぇ^m^

 

 

アパートから歩いて帰れる時は、歩くようにしてる。

 

理由は単純、

 

健康の為!

 

いやん理由がオバンだわっ(*´Д`)

 

仕事が終わって、風に吹かれるのって気持ち良いんだよねぇぇ

 

昔から好き。

 

ふ~~~~

 

好きな音楽聞きながら、気持ち良い時間だよぉぉ

 

良いよねぇぇぇ

 

暑すぎず、寒すぎず。。。

 

これから私の大好きな季節、夏だよぉぉぉ 待ってましたぁぁぁぁ

 

夏は夜って1000年前のお姉さんが言ってたけどさ、ホントだよねぇぇぇ

 

1000年経っても人の五感って変わらないんだね。

 

いろんなものは変わってしまったけど。

 

また明日からがんばれる気がする b^^

 

心地良い時間って、やっぱ自分で作らないとね。

 

 

あっ shopで「sunday sale!」やってます。

 

あと、日頃の感謝を込めて1000ポイントキャンペーンもやってるよぉぉ

 

詳細はトップページを見てね。