スタバにて。 | nanatone-aokimegumiのブログ

nanatone-aokimegumiのブログ

ブログの説明を入力します。

さっき夕飯の食材を買って帰宅したんだけどね。

 

スタバがあったので、

 

おっと、あれを買って帰ろかねぇぇぇって立ち寄った。

 

次男と旦那さんが大好きなのよ

 

メープルナッツ。

 

 

レジの横に売ってるんだけどね、

 

大好評なの、すっごく美味しんだって!(私は食べた事ないけど^^:)

 

店員さんに、2袋出したのよ。「これ下さい」って。

 

店員さん、歳の頃なら娘と同じくらいの男の子だわよ。

 

爽やか過ぎる笑顔で、「店内でお召し上がりですかぁぁぁ?」って。

 

飲み物もオーダーせずに、ナッツふたふくろ食べるオバンがどこにいるんだ~~~~

 

何か飲みたくなるやろ~~~

 

って思ったら、笑いそうになってしまったが、

 

イケメンにつき、許すっ(笑)

 

「持って帰りますっ (*^3^*)」

 

良いわねっ、イケメンって (-。-)y-゜゜゜

 

ナッツだけ食べていかれるお客様がいるかもしれないわよね^^:

 

ごめんなさいっ おばさんキンキンしちゃった。