新月のお願いごと | 美楽家nanaのWith☆JOY

美楽家nanaのWith☆JOY

いろんな美しさ。人生をより実りのある、より楽しくする美を磨いていきたい。


占い、例えば、
西洋星占術、数秘術、タロット、リーディング・・・
それに、パワーストーン、姓名判断 などなど
世の中には、多くの人がちょっと怪しい?と
感じながらも、人は、(女性は特に好きな人も多く)
その結果に影響を受けながら、生活してますよね


私は、基本的にはなんでも信じます。

基本的にはポジティブなことを
だって、世の中、何が起きても不思議じゃない。


自分の周りに起きること、
例えば、それがなにか起こる前の合図(シグナル)に
なる可能性もあるし、タロットなんて、
その状況にどういうカードが出るか、
そのカードが示す結果を信じるも信じないも、
現実としてその結果なんだから、その偶然に耳を傾けて、
聞いてみるのも人生だと思う。

結局人間が考え出したこと。

神社に行って、手を合わせること。
お墓で手をあわせること。
なんでその形になったのか。
本当に意味を持つのか、どういう意味があるのか。

何が正解ってわけじゃないし、
占いやその他の不思議なパワーを
信じることに正解も不正解もないけど。

結局、自分がいいと思うことは、やればいい。
それだけです

前置きが長くなりました

今回は、月のパワーについて

今日は、新月。
てんびん座の新月です。

潜在意識を自己説得するアファーメーション(瞑想)の技法に
≪新月のお願いごとをする≫という占星術のパワーと宇宙のリズム、
風水の言霊を取り込んだ強力な開運方法があるようで
簡単にいうと、新月の月の満ち欠けのタイミングで、
願い事をすると、叶う(叶いやすい)というものです。

月の力って本当に不思議。
だって、新月にならないと産卵しない動物もいるし、
満月に、犯罪が多いとか、
血流が良くなり、酔いやすいとか、興奮しやすい とか・・・。

まあ、またいろいろ書くと長くなるので。


≪新月のお願いごと≫のやりかた===========
9月27日20:08 ~29日20:08までの48時間の間に
必ず、手書きで願い事を完了形で書く。(10項目まで)

「私は・・・・・・・です。」というかんじ。

必ず1項目のひとつに
「私は新月のデクラレーションで、願いが叶い幸せです。」
と入れる。

天秤座はバランスをとること調和に関係があるそうで、
美しいものや対人関にも関係がある星座。

天秤座の新月には、こんなお願いが良いようです。

●パートナーシップ関する事 (結婚、共同事業)
●バランス・調和・平和に関すること
●社交性に関すること
●交渉に関する事
●贅沢に関する事(気品・洗練・エレガンス)

妬みや恨みなどは禁止だそうです。
==========================

私も今日の20時以降に考えて、紙に書きます

たくさんの人の願いが叶って、
幸せがいっぱいになるといいですね



iPhoneからの投稿