新年会@RIAN | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

1月18日のお話です

毎年やってるクリスマス会が今年は新年会に変更

19ワンがリアンに集結しました

(なんとなく濃いのから薄いのにグラデーションしてみたはい?


今回は席順もくじ引きで決定

3グループに分かれてゲームやったりランチ食べたり~

楽しかったじょ顔文字

ワンズのリアンママ特製おやつはビュッフェスタイル

好きなものを好きなだけハート

大人たちはハンバーグのランチとこれまたママさん特製特大ケーキをいただきましたランチ


待てゲームはチームごとに1位からビリを決めます

Bチームで参加した我が家の代表nanaっちはなんと・・・ビックリマーク

ビリッケツのブービー賞苦笑

おしりもぞもぞしてしまって即アウトアウト

ちなみに1位はお隣に座ってるあんずちゃんでしたおめでとう

ブービー賞はうさこさん作のおさんぽバッグウキウキ

よくやった♥akn♥nanaっち


プレゼント交換ではおやつとおもちゃが当たりました~ハート☆

只今この“グラサンぐるみ”カミカミが我が家2ワンのマイブームになっております


集合写真はご覧のとおりワラワラ状態

数えてみると1ワン足らん

ラブちゃ~んおーい!どこおったはてなマーク

楽しかった新年会

いつも企画してくださる幹事さんたちに感謝感謝です

メンバー全員変わらず元気に次回のクリスマス会or新年会を迎えられますように祈る