なんやかんやと・・・ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

最近は近場をウロウロすることが多いです。。。

お蔵入りしそうな写真がいっぱいたまってます。。。

本日大放出ビックリマーク

約1ヶ月分のカフェランチ~

サラ~ッと流してください

まずはチェリーさん

ロールキャベツときのこのペペチ・・あと、洋ナシのタルトねふきだし音符


M'sカフェではミルクを飲むのが楽しみなワンズ

人用メニューも最近は美味しくなったかな笑


星乃コーヒーは喫煙席と一緒だからあまり行きたくないんだけどね・・

たまにはいいかと行ってみた

やっぱり空気がよろしくなかったワンけむり


お気に入りのカフェはわんこOKではないの

でも、お店の方がわんこ好きで、他にお客さんがいなかったらたまに入れてくれる

で、いっぱい遊んでもらうのだ~わはは


ふたたびチェリさん

この日のランチはひじきごはんのオムライス

甘辛ひじきがおいしい

めずらしくスウィーツはなしよ

ワンズは“鹿肉のハツ”をいただきました

たいやきはシュアっちへのおみやげお土産

何年かぶりに行ったのがY’sルーム

この日はお昼を食べ損ねてお腹がすいてたけど、閉店間際だったためドリンクだけで我慢

ワンズはちゃっかりあやかりましたごち


そしてWAN-POさん

ペットパートナーズに行く途中に寄った

カレンダー撮影週間ではない時に行くのは久々

beeはココのお姉さんの大ファンなのですしっぽ


またまたチェリさん

実家に近いから、そっち方面に行く時はついつい寄ってしまう

おなじみのお客さんにも毎度~っパーて感じ

カリカリちりめんじゃこのピザ、美味しかったぽぇ~♪ピザソースが和風ダレでした


ラ~スト~

あったかかったので外でもいいかと幸へ

大漁旗に囲まれてぬくぬくでした

煮穴子と天ぷら穴子の玉穴丼をペロリaknあ~幸せ


これでもダイエット中の私

まぁまぁまぁまぁ・・順調に体重は減ってますよえへっ

ワンズと一緒に走り回ってるも~んビックリマーク