パンを巡る攻防 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

とにかくbeeと羽芽は取り合う

beeのお気に入りは羽芽のお気に入り


近ごろ羽芽の力が強くなってきて、beeは悲しいことに、かなわなくなってきている


力ずくでは奪えないフランスパン


羽芽が離した隙を見て奪っては、すぐに物影へ 持ち込む


beeと羽芽の攻防は日々続くのである・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日、お散歩帰りに美味し~パン屋さんの焼き立て食パンをゲットニコニコ

シュアママの分と合わせて2本パンパン

焼き上がるとすぐ売り切れちゃうほどの人気商品だからめったに手に入らないのよ~ラブラブ

それをゲットできたもんだからルンルン気分で次のお買い物場所までブ~ンくるまガス

スーパーだからワンズは車で待っててねポイント

焼き立てパンも待っててねぽぇ~♪

2本並べるとほら・・

ホッカホカのあったかカドラー折りたたみベッドのできあがり音譜

顔

ちゃうちゃう・・・・・・・・・カドラーちゃうで~

間違えて乗らんとってや~

**yumi**えっ・・・え~~~~~焦


なんてこったぁ~やじるし

座ったなかお

この上に座ったなかお

カドラーちゃうってゆ~たやん。.・ω・.。

さぞかし温くてええ気持ちやったやろな

ダレや・・・ダレの仕業や泣


キミやビックリマーク

キミしかおれへ~んビックリマーク

ああ悲し・・・
ああ悲し・・・
ああ悲し・・・

この気持ち誰にぶつけたらええね~んむっ