お友達の誕生日 | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

南河内の山奥に、こ~んなログハウスがあったとさ・・・

ほんま立派なログハウスビックリマークステキ

ここは1階も2階もカフェですコーヒー

テラス席はわんこOKだけど、お膝に乗せるか、カートinなんだって~

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

この日は8ワン+6人でPartyだぜ~クラッカー

ランチがめちゃめちゃ美味しくて、近々必ずリピすること間違いなしスマイル顔音譜


トイプードルnanaとbeeの日記

シュナのケーキかわいいでしょラブラブ

これは、この日のために、ちゃいママさんが那須からお取り寄せしてくれたりんちゃんのバースデーケーキなのですよ
(※お店の許可をもらって持ち込ませていただきました)

本日の主役りんりんです犬

トイプードルnanaとbeeの日記

みんなで分け分けしていただきましたラブラブわんこ用だけどめちゃウマ~ラブラブ!

ゆっくりランチをいただいた後は、裏庭で遊ばせてもらいました

とっても綺麗なお庭だから汚しちゃいけません!!

必ずおパンチュ着用でビックリマーク

でも、nanabeeはおパンチュ持ってなかったので、写真撮る以外はカートinでした

トイプードルnanaとbeeの日記

お庭での楽しそうな様子はこちら→ をクリック

きゃっわうぃ~nanabeeが写ってますねやわ~プッ

そして本日のヒット賞

わんこ用では飽き足らず・・・

ついに人間の赤ちゃん用品にまで手を出したか笑

トイプードルnanaとbeeの日記

赤ちゃん本舗で売ってたんだって~

ベビーカー用扇風機

単三乾電池で動くらしいで電池

おたくも1台どないでっか~おーい!