ご近所カフェ | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります


トイプードルnanaとbeeの日記

ここは、イ○ミヤ・Y電気・ニ○リが入ってる複合施設の中にある喫茶店

飲食店もたくさんあるし、手芸屋さんやセリアなんかも入っててよくお買い物に行く場所です

ここね~・・・雨の日のお散歩場所にちょうどいいの笑顔

2階部分も屋根があるし歩ける場所がたくさん


けっこう人通りもあるから、いくらわんちゃんOKって書いてくれててもこんなテラスではちょっと・・・・・

な~んて思ってたけど、

近頃テラス席でコーヒーを飲んでる人がちらほら~

そこに近づいていくbee

かわいいね~なんて撫でてくれるとあら・・・ちょっと寄ってっちゃおうかしらぷぷって思うワケ~

トイプードルnanaとbeeの日記

こちら、アイスコーヒーを頼むと、ミルク入れていいですか?って聞かれる

いいよって言うとこんなの↑が出てきます

トイプードルnanaとbeeの日記

お昼のランチもたくさん種類があってリーズナボーおいしい

トイプードルnanaとbeeの日記

時々お散歩してるワンちゃんに吠えてしまうこともあるけどね~crml