ほ~たる来い! | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

いつも耳寄り情報をくれるブロ友さんから

“ご飯食べながらほたるが見れるかも~”

というステキ情報が舞い込んできましたニコニコ

場所は車で1時間弱
トイプードルnanaとbeeの日記

明るいうちに到着して、

ご飯を食べながら蛍が出現するのを待つことに期待すまいる

メンバーはいつもの3ワン+りんりん

最近は、これがいつものメンバーかな!?顔

トイプードルnanaとbeeの日記

そして、情報をくれたちりママさんも、愛犬メリアちゃんと駆けつけてくれました笑顔

トイプードルnanaとbeeの日記

上手に蛍を撮影するには~・・・な~んて話をしながら美味しい手作りコロッケをいただきマンモス音譜

トイプードルnanaとbeeの日記

この日はカメラ蛍撮る用にいつものミラーレスではなく、重~い一眼を持ってきてたのだっビックリマークニコニコ

でも~・・・すねる

気合い入ってたわりに真っ暗な中ではシャッターが下りず・・・苦笑

お店の方がつかまえてくれた蛍を撮るのが精いっぱいだったわ汗

トイプードルnanaとbeeの日記

・・・・・てゆ~かさ~

ご飯食べてる時から雨が本降り~汗

天気予報ではもっと遅い時間からの雨降りだったのに、こんな時に早まるなんて~もやもや

カメラの腕前がどうこう言う前に、『蛍の舞』はおあずけということになりましたチーン

あぁ残念汗

でもまぁ肉眼では草むらで光ってる蛍見れたし・・・顔

来年までにもっとカメラの勉強しとけってことやねキャハハ☆


私が席を立つとこの表情↓
トイプードルnanaとbeeの日記
萌え~~~ぽぇ~♪