わんこ大好き!cafe→公園→cafeコース(^.^) | トイプードルnanaとbeeの日記

トイプードルnanaとbeeの日記

トイプーnanaとbeeの日常をななママchiyorinが綴ります

うちのワンコは私以上にカフェが好きcrml

たとえそれが美容院であってもそれっぽい建物だったらドアの前に立って開くのを待つあはは…

だからね~・・本物のカフェに行く時はできるだけ一緒に連れてってあげたいのぉ~笑顔
トイプードルnanaとbeeの日記

さぁ~大好きなカフェだよ~ンラブラブ

この日は目の前に座ったbeeたんの写真ばっか顔

トイプードルnanaとbeeの日記


ランチはトマトクリームのパスタをいただき~

とっても美味で満足えへ

食後のバナナタルトも美味しかったゾakn
トイプードルnanaとbeeの日記

ランチの後は公園へ~公園

菖蒲祭りやってましたあやめ

トイプードルnanaとbeeの日記

菖蒲以外に睡蓮も・・睡蓮

調子にのってきたnanaっちは“これでええんか?”てな具合にすすんでポーズをとってくれます顔

トイプードルnanaとbeeの日記
紫陽花もお見事あじさい

トイプードルnanaとbeeの日記
トイプードルnanaとbeeの日記
色んなお花を見ながらすすんでいくと、

大きな芝生広場がっ笑顔

バンザイボール遊びだぁ~い

トイプードルnanaとbeeの日記
ワンズと一緒に走った後は足ガクガク~あせる

駐車場までが遠かったーふー

でもでも・・・・・そのまま帰るわけがないキャハハ☆

帰って作るの面倒くさいから夜御飯も食べてっちゃおうtomominnie

最近うちのぼっちゃんたちも自分で作ること覚えたからね~笑

私がいなくても食いっぱぐれないの笑

トイプードルnanaとbeeの日記

とゆ~わけでチーズハンバーグいただきマンモス

お疲れのワンズも、食べるまでは絶対目つむれへんぞ~って気合い入ってましたキャハハ☆